Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

蜂の巣

2020-08-19 15:38:23 | 自然

玄関横のエニシダの間に大きなハチの巣があった。よく見ないと気付かない。
去年、その横の豆ツゲをハートの形に刈り込んでいて、刺されたところだった。
ふわーと飛んできて、いきなり刺されてしまった。パーティーの直前で、とても良く覚えている。
病院に行かずに放っていて、なかなか治らずにひどい目にあったので・・、あのあたりは、特に注意してました。
同じ場所でなくて、少しずれた場所で、ノーマークだったので危ないところでした。

 

                  

 

わかりますか?真ん中やや左上。ハチが出入りしています。あしながバチ。
かわいそうなんだけど・・・危なくて仕方ないし、なんとかしないとなぁー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿