Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

やっぱり癒し系の曲かもね~

2020-04-20 14:11:02 | ラウンドダンス

自粛の自分の宿題にと、サークル仲間のみなさんに踊りたい曲のリクエストをお願いしていました。普段は、私の好みで「洋楽ヒットチャート」を、無理やり踊っていただいておりました。そこで、今度は反対にリクエストをお尋ねしてみようと思いつきました。きっと悩まれたんだと思います。いろんなタイプのリクエストをいただきました。ディズニー曲、ハワイアンの曲、ほとんどゆっくりとした優しい曲。この系統の曲を実はあまり聞かないー。嫌いではないけれど、ラウンドダンスで嫌というほどよく踊ってるから。でも、改めて聴くとほっこりします。最近はワイドショーやニュースで、気持ちが沈んでいるので・・・。優しい気持ちになりました。ありがとうですー♥ そのほかにも、ジュリーやシャネルズの曲のリクエストもありました。どんな振付にしようかなーって、わくわくしてます。

今、音源を探しているところなんだけど~浮気してしまって、他にいろんな曲を聴いてしまって~なかなか作業がはかどりません。おまけにパソコンが重い~( ;∀;)

それから、新たな楽しみを発見。ディズニー曲は、ユーチューブにもたくさんアップされていて・・・カラオケまであります。一緒に歌ってみたら、めっちゃ楽しいー。色が変わっていくので、英語の歌も、気分よく歌えたりします。セリーヌ・ディオンの気分。最近、めっきり人と話す事もなく、大きい声を出したことがない。新しいストレス解消法を見つけた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿