Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

あ~ ( ;∀;)

2022-06-15 17:18:38 | BTS
新曲や新アルバムの発表・ホビのアメリカフェスソロ出場・・・単純に浮かれている場合ではなかった~。
うすうす予感はしていたんだけど・・・グループ活動休止のニュース!!朝から、YouTubeやTikTokで、繰り返し見ている。僕らがどんなチームなのかよくわからない・・・というRMの言葉に複雑な思い。ジン君の兵役問題もあったしー。友情タトゥーの話の急な話だしー。しばらくソロ活動を応援しながら、また7人揃ってステージに立ってくれることを楽しみに、待つことにします。いろいろ思うところがいっぱいあるけど・・・今は言わない。
気持ちが落ち着いたら(自分の)、新曲でRDダンスの振付を考えてみる。

BTSの曲の中で、特別好きなのが「Mic Drop」。これを見て元気出そうー。アオキの出てくる動画~~



*後から、休止とはちょっと翻訳違いだという発表もありました。充電期間と言った方が近いのではないかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿