Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

今見ているドラマ

2022-03-30 16:26:56 | 中国ドラマ

4月はドラマの改変期なのか…次々とドラマが終わって、新しいドラマがに変わっている。

終わったドラマ
民初八行伝・・・最後の方から面白くなってきた。
家族の名において・・・すごくいいドラマ。見てよかった。感動した。
寵妃の秘密3・・・だんだん面白くなってきた。
新オスマントルコ外伝・・・とても面白かったんだけど、結末に複雑な気持ち。

始まるドラマ
将軍の花嫁・夢織姫・・・ちょっとまだよくわからない。ララテレビのタイトルの日本語キャッチコピーが変過ぎ。
予告とタイトルでどうしようかと迷っても、見たら案外まともで面白いドラマの時がある。もっとセンスのよい担当者はいないのか・・・・?
大唐流流・・・ちょっと面白そうな予感。明蘭と似たにおいがする。
マルカルニカ・・・トルコドラマのあとのインドドラマ。考え中。
同居人は名探偵・・・気楽に見られて肩がこらないドラマ。

もうすぐ終わりそうなドラマ
長安賢后伝・・・可もなく不可もなく。チャンネル銀河の黄金枠にしては、今一つ。
驪妃・・・もうすぐ終わりそう。ヒロインの女優さんが好きなので、応援しながら見てます。

見るドラマを減らそうと思ってましたがー
BSドラマが面白そうなので・・・毎日たまるばかり~
タイガースも、なんとかならんのか!!!

オスマントルコについては・・・また後日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿