DORINのゆるゆる日記

日々のごはんやお弁当・・・あれこれをゆるゆると。
食べるのも作るのも
楽しくなるように
~そんなお弁当LIFE♪~

本日のお弁当~ゴーヤチャンプルー◎和風弁当~

2013-09-05 12:13:01 | お弁当

今日は竹のお弁当箱で和風弁当(^^)



こんな感じで。


MENU
・ゴーヤチャンプルー (ゴーヤ・豆腐・豚肉・もやし・人参・卵) 
・ゆるゆる雑穀ご飯としそ梅~
・茹でとうもろこし
・切干大根の煮物
・カニカマ
・夫さん大好き♪紅生姜
                  以上です。



今日は竹のお弁当箱で和風弁当です(^^)
メインは「ゴーヤチャンプルー」
それに茹でた(チン♪した)とうもろこしで
夏の名残MENU(笑)
まだまだ暑い日ありそうですけども(;^_^A

なんだか写真が悪いでしょ?
薄暗くて見えずらくってごめんなさい~。

理由が全く分からなくって

まー
光のあたり方とかそんなだと思います。
長らくデジイチ使ってますが
未だに「勘」を頼りに撮ってます

なので
たまに夫さんから
あれこれ(笑)言われるんだよね(-∀-;)
でも全然聞かないの(笑)

カメラって
アーティスト系みたく思ってたけど
以外に理数系だなーって
すごく思います^^;


今日はまだ

なーんにもして無いし終わってません~。

今から(ノ><)ノこんな感じに頑張ります(笑)




*****************************




See you. 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。