ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

チョコレートドリンク

2012年02月21日 | お酒とか食べ物♪
コレコレ!



CHOC-O-LAIT

大和郡山のイオンに行ったとき、偶然出合った飲むチョコレート

最初は、恐る恐る1本だけ買って、意外に美味しかったので、また買ってみた

ミルクを温めて~



チョコを入れて~



クルクル回して~



出来上がり!


濃厚で、めちゃめちゃ甘いけど、温まりますよ

雪山で遭難しそうになったときにぴったりな感じ。

色んな種類があって、「塩キャラメル」「ミルク」「抹茶」などがある中、
アタシは「ダーク」がお気に入りです。

濃いココアみたいです

是非、寒いうちに飲んでみて下さい



    にほんブログ村 猫ブログへ
必ず飲んだ後のコップを臭わそうとするよな?   まぁ、つい臭てまうねんけどな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2012-02-21 02:32:15
こんばんは(^_^)

ミルクに溶かして飲むんですね♪
ココアっぽい味なのかな・・あたたまりそう!

関東でも買えるかなぁ。
飲んでみたいです^^
返信する
れおん様 (どらにゃんこ)
2012-02-21 19:53:21
こんばんわー!

ココアっぽいです
甘いもの大丈夫でしたら、是非

通販もやってるみたいなので、HP覗いて見て下さい
返信する
うほっ (づな)
2012-02-23 00:56:24
うん、雪山に似合う!
あとジョリィがいたら言うことなし
ああ~、絶対おいしそう!飲みたい!!
なぬ?通販もあるとな?
・・チェックします

返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2012-02-29 00:33:13
牛乳と甘いモンが好きな人には、よきなかな~な一品かと

あ!牛乳を温め過ぎると、何かしらの細かい白い塊が出来るので、80度位がいいらしいですよ

是非、ジョリーを撫でながらお召し上がり下さい!
返信する

コメントを投稿