ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

紅茶♪

2008年09月12日 | お酒とか食べ物♪
 これ、紅茶ですねん。
 ザ リパブリック オブ ティー


今回購入したのは、「ジンジャーピーチ」

この丸いティーパックがなんとも可愛かったので購入。


もちろん、お湯でもいいんですが、
「水出しアイスティーもお楽しみいただけます!」って書いてたので、
早速、チャレンジ


ペットボトルに直接入れちゃうなんて、合理的


500ccのペットボトルに、2~3個入れて・・・

     ・
     ・
     ・
 24時間抽出
     ・
     ・
     ・

 でけた!


う~ん♪ 桃の香りで、おいしいっす。
(しょうがの味はあまりしないよ)
そのまま飲めるがいいっす♪

水出しアイスティーに、こんなに感動するとは思いませんでした



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
最初透明やのに、次の日には茶色くなってる!   それが感動した理由か?
   
あ、当たり前っちゃぁ当たり前なんですがね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2008-09-12 19:38:14
私紅茶大好きなんだけどこの紅茶は初めて見ました。
丸っこいティーパック可愛い。
水出しってのが簡単でいいですね。
でもこのティーバックガイが見たら
激しく遊びそう。

返信する
sato様 (どらにゃんこ)
2008-09-12 22:06:59
ね~
この、まるこいティーパック可愛いでしょ~
24時間待たないといけませんが、それもまた楽しみな感じです

このシリーズ、他にも種類があるので、是非試してみてください

あ、ガイ様に狙われないように!
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-09-12 23:54:47


これ! ネットで買ったんですか~?
私も見たことナ~イと思ってましたら
こちらのケーキだかクッキーのパッケージに見覚えが! 
以前、いただいたことがありました~♪ 
、にしてもティーパックが丸いってとこがニクイですね~ 

ね~ ね~ッ
「時間がないときには、2個入れて1時間くらいでも十分抽出できます」
って書いてあったよ~ん 
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2008-09-13 08:50:58
まぢっすかっ
1時間で? ・・・見落としてたか

でもアタイ、濃い~のがすきなので、じっといい子で待ちます

これ、ネットで買いました。
そうそう!シフォンケーキとかも売ってます。
ってか、シフォンケーキと一緒に買ったんでした
甘かったけど、ふっわふわで美味しかったです
返信する

コメントを投稿