ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

寝不足なのはあなた達のせいよ・・・

2010年02月13日 | 猫様ライフ
最近、めっきり寝不足でやんす。


春にあるイベントで歌う歌を決めないといけないんですが、
これがアタイの運命を大きく左右するかもしれない曲になるので、
めちゃめちゃ悩んでます。

なんと、夢にまで見た憧れのドラマーさんとの初共演がかかっているとです

その為には、上位20位までに入らなければなりませぬ。
(分母が何人かが分からないところが恐い・・・20人だったらいいのに←弱気)

苦手な英語の曲にするのか、日本人たるもの母国語で勝負するのか。
聴かせる曲にするのか、アタイの好きな絶叫モノにするのか。

毎晩、YouTubeやら、昔の曲とかをほじくりだして色々と聞いてるんですが・・・


そんな大事な仕事を邪魔する輩がいるんです・・・





画面の前はやめなはれ!




斜め後ろからジーっと見るのやめなはれ!




そーっと足元に忍び寄るのやめなはれ!


みーんな集まってくるんです・・・

ちび様はまだ大人しいけど、

くろ様とチョビ君が入れ替わり立ち代り、画面の前に現れて邪魔するんです・・・

ご飯をあげても結局また戻ってくるんですよ・・・

何なん!

全然はかどらんやないかーい!




いいわけないやーん!


 もう・・・そっとしといて・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
規則正しい生活せな!            早寝早起きせな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿