ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

メダルゲーム

2011年09月12日 | 猫様とWeblog
最近・・・

ラウンドワンにある・・・




このメダルゲームにはまっています・・・


メダルを購入し、それを内部でスライドしているステージ上にちまちま投入し、
スライドのタイミングでメダルが下段に落ち、んでまたその加減で手前にメダルが落下する・・・
そのメダルは、手元に戻ってくるという感じ・・・

何が楽しいかというと、こちらを参照→『フォーチュントリニティ』


とにかく!入れたメダルが地味に戻ってくるのが楽しいんじゃないんです!


『Jackpot』(大当たり)を当てると、大量メダルが雨のように降ってくるんですよ!

その迫力に加え、音楽と綺麗な映像を体全体で感じている瞬間は、至福の時です。

仕事のストレスを忘れる瞬間です。




なんと先日・・・







このように、夢ではなかろうかというくらい、3回大当たり!
(画面に出ている数字はコインの払い出し枚数です)


大量コインをGETしたのであります。


ホントに・・・嬉しかった!

やったね!



にほんブログ村 猫ブログへ
歌の練習はどうした!         俺らをほったらかしでいいのか!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マラどーな)
2012-01-26 16:16:49
おおお!エクセレントですね!

JPの初期値はどれぐらいでしょうか?
私が通っているラウンドワンはJP当たっても
1500~3000ぐらいなのですが^^;

返信する
マラどーな様! (どらにゃんこ)
2012-01-26 22:23:50
いらっしゃいませ

この時が全盛期でした・・・

この時は、確かFortuneが5000だったと思います。
今は、Fireが5000です。
同じラウンドワンでも、設定はお店で様々なんですね
返信する

コメントを投稿