ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

どこ行ったのかしら・・・

2009年01月14日 | 猫様ライフ
やけにデカイはね、この子・・・






うちのチョビ君は、こんな感じだったの。






それにしても、すごい貫禄ね、この子・・・






うちのチョビ君は、こんなんだったはずなの!





10ヶ月という時間は、こんなにも劇的に彼を変えてしまうのね・・・。

見た目はもうすっかり大人です。

変わらないのは性格だけで、大暴れ食いしん坊のままです・・・

仔猫の成長、早すぎるぅーーー




にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
お前の体型に似てきたな!    何でやねん!どうみてもお前の体型やろ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきくなったのね! (黒猫)
2009-01-14 21:17:17
ホント、大きくなりましたね~
あんなにちびちゃんだったのに・・・
しみじみしちゃいますね~
大きくなるの早いですよね




返信する
黒猫様 (どらにゃんこ)
2009-01-14 22:56:59
特に最近、急成長なんです・・・
食欲がすご過ぎです・・・
自分の分を食べながら、ちびくろ様のお皿を狙う

まだまだ大きくなるんだろーか・・・
そんなら、いっそ1mぐらいになって欲しいな!ガオー

返信する
Unknown (ミータママ)
2009-01-15 00:05:34
ね~♪ も~っと ゆ~っくり 成長してくれたら
かわいい盛りを長~く見てられるのにねぇ
ま! ちょび君! 大きくなってもカワイ~よ^^
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2009-01-15 01:00:01
ほんとですよね!
3年ぐらいかけて、チビチビ大きくなって欲しいです

うはっ
でかチョビ君も、可愛いですか!
嬉しいです。
私もそう思ってました~デヘヘ!
親バカですいまめーん
返信する

コメントを投稿