ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

今日の出来事

2007年12月19日 | 猫様とWeblog
今週は、お客様への年末ご挨拶回り

途中、コンビニでお買い物。



なんか、やる気が出ました。




車で移動中、強引に割り込んできたトラックが1台

運転リハビリ中の私は、それはそれは驚きました

そのトラックには、こんなステッカーが張ってありました・・・








 「どこがや!」 





信号待ちで、ふと道路脇の家に目がいった。

可愛い柴犬が、玄関先で横たわっていた。

その家のドアの横に、手書きの張り紙が・・・






そうなんや・・・










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
絶対俺のが、噛むイメージ持たれてるわ・・・    悪そーな顔してるもんなぁ!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーや)
2007-12-20 02:55:25
こんばんわ~。
(爆笑)割り込みトラック、お先にどうぞじゃなく、「お先に失礼~」ですよねー。「めちゃドライブ実施中」だわさ。最近は後ろにお名前プレートがあるトラックさんも多いので酷い運転されるとTELしちゃうぞー!って思う事もあります。安全運転第一ですよね。「かみます」の柴犬の飼い主さん。正直でよろしいうららの場合は「鼻ガブリします」ですね また遊びに来ますね
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-12-20 03:22:45


くろ様の「意外に噛みません」には、おっどろきと 
感心で花丸をあげちゃう 
「テヘッ」なんて言っちゃって、カワイ~わね~♪
返信する
うーん (@naoko)
2007-12-20 17:19:26
これからは張り紙類は裏の裏まで吟味して読まねば…ウソばっかりやないですか。ツッコミ入れるためにマジックペンを常に携帯して、書き込みしていくのはどうでしょ。
「ちゃいますやん!」って。
返信する
そうそう! (まっちゃん)
2007-12-20 21:00:41
ステッカーに思わず突っ込みを入れたくなる事ありますよね「お先にどうぞ」と貼っておきながらビュンビュン飛ばしていく車。
くろ様の「意外と噛みません」テヘッは最高です
ち、ちび様・・・めっちゃ噛むのね
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2007-12-20 23:41:56
「めちゃドライブ実施中」・「お先に失礼~!」
そうそう
まさに、これがハマってる

まぁ、私も社名入りの車で通勤してるので、
無茶はできません・・・
いつも笑顔で運転してます(ホンマかいな!)

「鼻ガブリします」の張り紙は、とても興味をそそられますね
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2007-12-20 23:56:18
いや~、くろ様はああ見えて、ホントに噛まないんですよ
「脳ある鷹は爪隠す」タイプです(褒めすぎ
偉い子なんですのよ
それに引き換え、ちび様は気性が荒いので、すぐ噛みまっせ。
でも、そのあとすぐペロペロしてくれます
返信する
@naoko様 (どらにゃんこ)
2007-12-21 00:01:55
そうですね!
ステッカーも張り紙も、鵜呑みにしちゃうと、だまされちゃいますね。
信号待ちの時に、こっそり近寄って、「何でやねん!」とか「うそつけ!」などと、書き込みしちゃっていいっすかね
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2007-12-21 00:05:58
くろ様は、全く舐めてくれないけど、逆に噛むこともしません。
ちび様は、めちゃ噛みますよ
最初、加減してくれてますが、だんだんエキサイトしてくると、
まじでミミズ腫れになります

返信する
ぶふっ (づな)
2007-12-22 00:22:43
「うふふ。なでていいよ?
って見えてた柴犬ちゃんの顔も、その張り紙を見るなり
「それでもよければ、さあ来な。
と見えてくるからフシギ
うちのぐりぽこちゃんにも、背中のあたりに
「でも意外と軽いです」
とか貼っとこうか・・うひひひ・・

苺クランキー
ない!見たことないそんなの
しあさって大阪行ったら買おう・・ウヒヒヒ・・
返信する
届きました~♪ (ミータママ)
2007-12-22 01:04:06


ミータクロースより先に
こちらが、をいただいてしま恐縮しております 
ありがと~ございました 
ミータクロースのは、今日(22日)届くと思います 
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿