ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

ストレス発散

2010年02月08日 | 猫様ライフ
今朝、掛け布団が異様に重くて、目が覚めた。

引っ張っても、置きぬけの握力ではびくともせず、

首を持ち上げてそっと布団の上を見たら・・・



お2人が仲良くお休み中でした・・・ (約10kg相当)


身動きが取れないまま、あきらめて二度寝をしようとしたら、

お2人さんが、小競り合いをはじめ、くろ様が退散してました。

本気を出せばくろ様の方が相当強いはずなのですが、

平和主義のくろ様は、素早く身を引くのでした。



そして、夜になり、アタイがパソコンをしていると、

「フンギャッ!

という声がしたので振り返ると・・・


        捕まえた! ぐいっ!

     やめろー! べちゃ~


くろ様ったら、チョビ君からうけるストレスを、ちび様で発散


へ・・・平和主義だったんじゃ・・・




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
ホンマにあの牛模様ウザイねんって!     だからって、ワシに当たるなよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿