ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

夏日

2009年04月12日 | 猫様ライフ
今日は、暖かい・・・というか暑かったですねぇ

おかげで、花粉も飛びまくりなんでしょうね・・・

もう、クシャミと鼻waterがとまりません



チョビ君、おねむ のようです



しかし、まぁ・・・
コロッコロですなぁ

毎日、猫じゃらしにヒモ付けたおもちゃで、飛び跳ねて遊んでるのにねぇ

くろ様とも、1日1回はバトルして鍛えてるのにねぇ

ねぇってば!




・・・目ぐらい開けてよ

顔だけあげて・・・おおちゃくな・・・

そんなに眠いんすか?


ちっ つまんね・・・


じゃアタイも、鼻かみすぎて痛いからもう寝よ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
暖かくて気持ちよかったなぁ         バテるわ!(←暑がり)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーや)
2009-04-13 15:32:47
本当に暑かったですよねぇ
今こんなで真夏はどうなっちまうんでしょうか
私も花粉症なので、目は痒いわ鼻モゲラだわで
ティッシュ1箱、アッという間にカラに

人も猫も春は眠いですよね。どんだけ寝ても足りません
チョビ君ポッチャリしてきましたね~
ちび様を目標にしてるのかしらン
返信する
 (黒猫)
2009-04-13 19:22:45
春は猫ちゃんも眠いのかしらね?
朝は毎日、きくに起こされるけど起きれません
ちょび君、とっても気持ち良さそうな寝顔
見てたらこっちも眠くなっちゃいますね~
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2009-04-14 01:06:58
明日はやっと雨が降るみたいです。
今の時期は、爽やかな過ごしやすい日々のはずなのに、
こうも暑いと、夏を待たずにぐったりしますね
花粉もやっかいですよねぇ
鼻の皮がめくれそうですよ

チョビ君、ちび様目標にしちゃってるんかな・・・
アカンで~
よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・
健康的なんですがねぇ・・・
返信する
黒猫様 (どらにゃんこ)
2009-04-14 01:10:46
確かに眠いですよね!
休みの日なんか、ほっといたらずーっと寝てますもん
猫さんもアタイも
キク様は、ちゃんと規則正しい生活をされてるんですね
猫さんの寝顔って、うつりますよね
こっちのまぶたも、おもーくなってきます
返信する

コメントを投稿