ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

日常・・・

2011年06月02日 | 猫様とWeblog
実は、毎晩家で飲んでるアタシです!

まぁ、最近は主にウォッカ+ポッカレモンなんですが、
昨日ついにポッカレモンが底を付きまして・・・

やむなくダイエットコーラで割ってみたんです!


したらさぁ~



「うがい薬」みたいな味になりましてね・・・


ほんともう・・・がっかりですよ!




なので、今日は、お誕生日にもらった「白ワイン」でご機嫌な感じです


フルーティーで、そんでもって深みもあり、甘みもいい感じ。
とても美味しいワインです


ワインのあては・・・

アタシの心と体にじわ~ってしみてくる歌を歌う人の歌・・・

とても好きな声・・・ 大好きなんです




明日もこれで、頑張れる・・・








  にほんブログ村 猫ブログへ
あの服よぉ脱ぎ捨てられてるよな!      んでもまたすぐ着せられとるしな!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2011-06-03 01:51:24
昔「コークハイ」ってのがあってね。ウイスキーをコーラで割るんだよ。永ちゃんの「ウイスキーコーク」って歌から流行り始めたのを聞いたことあるよ。

水割りとかロックで飲めばいいのに、わざわざコーラで割って飲んだんだ(笑)それがオシャレみたいな感じ。

ダイエットコークは変な甘さがあるもんね。うがい薬か・・笑。確かにそんな味になりそうだね(^_^)
返信する
私も… (kappa)
2011-06-03 22:14:31
毎晩、お酒を飲んでまーす
仕事後のビールは格別に旨いです

私もウォッカにコーラの組み合わせをした
ことありますが、うがい薬って感じはしな
かったかな??
でも、何となくわかります
ポッカレモンとの組み合わせは、お肌に
よさそうですね
ビールはお腹が出て困ります
コロナにライムっていうのもアリですかね
返信する
れおん様 (どらにゃんこ)
2011-06-03 23:39:24
コークハイ!知ってます
でもアタシ、洋酒が飲めないからこれも無理かな・・・

ダイエットコーラの変な甘みと、ウォッカの消毒液っぽい感じが
うがい薬味を実現したんですねきっと!
返信する
kappa様 (どらにゃんこ)
2011-06-03 23:43:21
晩酌仲間ですね

これからの季節、ビールはいいですね!
あでも、何杯も飲めないんですよ・・・
なんか満腹になりません?
コロナにライムはいいですよね!

やぱ、スピリッツには、甘いものより、
ライムかレモンですね
返信する
Unknown (ノリー)
2011-06-04 01:41:36
こんばんは、コーラそのものがうがい薬みた
いな味だから、合わなかったんでしょうね。
今度ミツヤサイダーのレモンで割ってみたら
どうでしょうか。

ところでMIXIのアプリで星空バータウン
飲み歩けますよ。私はまってます。
返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-06-06 22:28:56
三ツ矢サイダーの方が、絶対合いますよね!
やはり、ちょっと柑橘系が入らないとダメですね・・・


「星空バータウン」探したんですけど、MIXIのアプリ一覧では見つけられなくて・・・

返信する
Unknown (ノリー)
2011-06-09 23:14:34
では、アプリのリクエストでお送りします。
返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-06-12 21:53:40
携帯アプリの画面上にバナーを発見しました!

お騒がせしました!
返信する

コメントを投稿