ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

恐怖の味噌汁~

2010年05月18日 | お酒とか食べ物♪
アタイ、フリーズドライのお味噌汁って好きなんですけど、
先日、こんな商品を発見!






見た目こわすぎー!

ホラー3本立て・・・


ねぇ、なんでこんな恐い字体にしたの・・・


『京風みそ汁』 なんて、絶対だれか死んでる雰囲気でてるじゃん

とかいいつつ、そこにあった全種類を購入。

そして、食す!

んー!うまい

味噌の風味が生きてて美味しかった!

食べた後ももちろん元気。

悪夢も見なかった! ダイジョウブ!



それにしても字体って大事ですね・・・。

そこで!アタイの勝手な字体のイメージでパッケージを考えてみました




どれなら買いたくなります~


・・・って、ちゃうちゃう!

みそ汁はあくまでこのお弁当の脇役に過ぎないのよ!



只今セブン○レブンで好評発売中の『花月食堂弁当』
(関西地区限定なの~)

おかずがいっぱい入ってて美味しいよ
中でも「わさび海苔佃煮」が美味!!

コンビに弁当にしては、かなり質が高い!
数量限定なので、是非食べてみて~





あは・・・ そこ、気が付いちゃった?



  にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
ホンマ料理せん奴っちゃな・・・       人間楽しだすとどんどんダメになりますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~・・・しぶりです♪ (くろすけ)
2010-05-19 22:48:34
あの、くろすけです。
憶えていてくだされば恐悦至極に存じます。
4年3月、自分のブログをほったらかしにしてました。すみません。
んが、このたび復活しましたので、まずはご報告をと・・・。
しかし、どらにゃんさん、よくもまぁ~ご自分のブログをまた飽きもせず・・・もとい、高いレベルを維持したまま、継続されてますね。
素晴らしいの一語に尽きます!ハラショ-!!

では、おヒマだったら、お立ち寄りくださいませ♪ かしこ

あ、そうそう、くろすけはオリジナルの字体のほうが、より恐怖~で好きだなっ!!
くろすけ様!!! (どらにゃんこ)
2010-05-20 00:02:48
いやーーーーっ
お久しぶりですがな~~~
覚えておりますともモチよ、モチ!

アタイは相変わらず、ボチボチやってますウヒ!

実はアタイもこの恐い字体のが興味をそそられます

では、早速復活されたブログへお邪魔いたしますぞぃ

コメントを投稿