ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

痛てて・・・

2010年02月01日 | 猫様ライフ
チョビ君がうちに来たときから、気になってる事があるんです。

それは、チョビ君の左目のまわり。

赤みがあるんです。

毛色が白いから、余計赤く見えるのかな~と思ってたんです。

病院の先生も、始めて診てもらった時に、
「目の周りが赤いのがちょっと気になるけど、元気だから大丈夫やね。」
と言ってたんですよね。

で、最近、チョビ君が遊びに夢中で、ゼエゼエいいながら有り余る力を放出するかのように
大暴れしてたんですよ。

そしたら・・・



写真では分かりにくいのですが、目の周りが赤くなってるんです。

暴れすぎて、血のめぐりがよくなったみたいで。

しみるのか、目をしばしばさせながら、まだ遊ぼうとするので、
抱っこして落ち着かせました。

でも結局・・・



完全に目を閉じてしまいました・・・

痛いのかなぁ・・・


でも翌日は、すっかり元通りなんです。



赤みも治まってる。

んー

先生に相談したほうがいいのかなぁ?

悩む。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
血圧上がってるんかな?      一応親分としては心配やな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿