ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

2007年05月07日 | 猫グッズ
先日、あたくし誕生日だったんですが・・・

ウチではホントに何の祝い事も無く・・・

あろうことか、晩御飯は 『カァップ!ヌゥードォー!』 (by.日清)だったんです

嬉しかった事といえば、皆様から頂戴したお祝いのコメントを拝見したときでございました・・・。

ちびくろ様も冷たいし・・・ブツブツ・・・



だが、しかーし!

神様は、あたくしを見捨てませんでした・・・


昨日、幼馴染のaya~*様から届いた。 

黒猫グッズ グフッ


この黄色い布製の箱にの中に、たくさん入ってましたデヘ
(この箱カラーボックスに入れたら、引き出しみたいになるの~


 デザインが可愛い♪
    ハンドタオル & フェイスタオル

 手触りが気持ちいいんですぅ♪
       お財布 


あ・・・ ありがたや!(感涙)


タオルのブランドはこちら  俣野温子(Atsuko Matano)さん
(可愛いデザインなので調べてみました
ほかに、タオル地のぬいぐるみとかもありました!こちらもプリティ


そう!
前に、頂いたハンドタオルもこの方のブランドでした

 可愛いっしょー!コレも


aya~*様ありがとー!大事にするね~





んー。よその人が来たら、0.3秒で押入れに逃げ込むようでは、
無理じゃないですかねぇ。


  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お前、「洋ナシ猫」でやったらモデルになれるんちゃうか!      ・・・ うるせーっ!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた おめでとうです。 (かーや)
2007-05-08 04:10:47
こんばんわ~。
いや~可愛いのばっかりですね~。いいお友達をお持ちで、羨ましい。クロちゃんそっくり。増ゝ愛着がわきますね。十分モデルになれますよ
返信する
Unknown (kappa)
2007-05-08 12:59:58
くろ様、立派にモデルになれてる~
ピアノの鍵盤が描いてあるハンドタオル、すごい
かわいいですねちょっと私も
パクってしまおう
それにしても、黒猫って本当に様になりますね
返信する
カワイイです♪ (まっちゃん)
2007-05-08 23:48:38
とっても可愛いプレゼントですね
ちょっとカァップ!ヌゥードォー!は寂しいけれど
でもこんな素敵なプレゼントをいただいたら満足ですね
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2007-05-09 00:54:43
はい 感激しました
とっても嬉しかったです

くろ様、立ち姿はかっこいいんですが(←親ばか)
ビビリなもんで、困りものです
返信する
kappa様 (どらにゃんこ)
2007-05-09 01:01:13
今回のくろ様、ちょっと、モデル立ち風でしょ

あはっ ピアノのハンドタオルも可愛いでしょ

黒猫グッズってありそうで、なかなか出会わないんですよね。
だから、見つけたときは即買いです
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2007-05-09 01:04:21
ありがとうございますテヘ!

ホントに、「クワップ・ヌゥロー」(もう原型を留めていない)はひど過ぎました。

でも、悪い事ばかりではないんですね
返信する
\(*T▽T*)/ワーイ♪ (aya~*)
2007-05-11 00:22:01
遅ればせ登場なり♪ 壁|▽//)ゝ
喜んで頂けたようで、こちらも感激でごじゃるよ


うちは実家の犬が二代共黒犬やったせいもあるのか、
猫ちゃんでも「クロ」には思わず反応してしまうっす
(黒い毛並みが懐かしやぁ

しっかしクロ様、「洋ナシ猫」って
チビ様に失礼な
茶トラ猫で「チャトラン」を思い出すと言えば
解る人には解るかにゃ
返信する
aya~*様 (どらにゃんこ)
2007-05-12 01:10:40

コメントありがと~

ホントに貴重な黒猫グッズは、ありがたやデス!
”真っ黒”ってとこが、なんとも惹かれますよね

シルエットもなんとなくシャープだし・・・
(くろ様は、ちょっとぶよっとしてますが

「チャトラン」可愛かったですね~。
「子猫物語」見ました
ちび様は、年々そのトラ模様が薄くなりつつあります・・・
どーちて!
返信する
おほ!! (づな)
2007-05-12 08:51:10
こりゃウハウハですなー!(←おっさんぽい・・?
はいはーい知ってます!俣野温子さん!
つーはんのカタログでよく見かけますほのぼの~としたデザインのグッズがいろいろあって楽しい
この、おしっぽがちょろんと出てるハンドタオルいい!こういう遊びごころってうれしいですねお財布もステキー
ちび様!茶トラだって勇ましくてステキですよ!
「ラ・フランス」ってなんかすごいオシャレな響きやし!(フォローになってない)
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2007-05-13 23:25:35
そりゃぁもうウハウハでっせ!(←おっさん予備軍

俣野温子さんご存知でっか!(←もうエエ
ほんと、ほのぼの~ですね
そうそう!あの”チョロン”がうれしいんです

王室ネーム「チャトラ・デ・ラ・フランス」に決定
返信する

コメントを投稿