ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

粉雪

2006年04月05日 | 音楽・映画♪
「粉雪」を聴くと・・・
又は聴こうとすると・・・
又は思い出しただけで・・・

胸がキュンとする

どーも!私です

(レミオロメン君はどーでもよくて、曲がチュキ


こんなに幸せ気分な私を襲ったのは、45歳♂スタッフ!

「仕事が過酷なので辞めます!」

説明しよう!
【過酷】とは・・・ひどすぎること。きびしすぎること。また、そのさま。

奴のやってるお仕事は、出荷するダンボールに伝票を貼る作業です・・・

女性パートさんでもやっています・・・

更にその職場の仲間は「まぁ、最初やからゆっくり覚えていってや。」と言ってます・・・


はて?


どう言う事でしょうなぁ・・・

はい、こういうことらしいです・・・

「だって、まだ入社したばっかりやのに、
  伝票を貼り間違えたら、すごく怒られたんです!!」


フフ・・・

フフフ・・・

ブハハハハ!!



あほかーーー!

そら間違えたら怒られるやろーが!
いい加減にしてくれ!!

奴にとっては、それが過酷・・・
そう!ひどすぎること。きびしすぎること。

「怒らないでよ!ひどいわ、ひどいわ!」

・・・ってことなんでしょーね

しかも、よくよく聞いてみると、怒られたのはそれ1回だけらしい・・・


もぉーーー!


もう嫌だ!

助けて~「粉雪」

粉ぁ~雪ぃ~ねぇ 時に頼りなく心は揺れる あは~あぁ
それーでも~おぉ 僕は君のこと守り続けたいー あぁーー
粉ぁ~雪ぃ~
ねぇ 心まで白く染められたーなら あは~あぁ
二人の~おぉ 孤独を包んで空にかーーえすから~


※上記赤字部が一番のキュンポイントです
あぁキュンとくるなぁ~






いいよ わからなくて・・・
恥ずかしいからサラッと聞き流してよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レミオ (じゃんたま)
2006-04-05 21:06:10
「粉雪」はサビの部分しかわかりません

でもいいですよね

45歳♂の方は結婚されていないのかなぁ。。。

そんなにすぐに仕事を辞めれるなんて、うらやましい
返信する
ロメン (どらにゃん)
2006-04-05 22:23:26
ほんといい曲です



45歳♂は、独身で親と同居

その親御さんに聞くと、よく会社を休んでフラフラしてた

実績があるらしい・・・

ダメだこりゃ
返信する
いいですよね~ (REO)
2006-04-05 23:36:14
粉雪

着うたにしてたよ~

今は変えてるけど

【キュン死に】しますよね(笑)
返信する
着歌~♪ (どらにゃん)
2006-04-06 00:00:24
【キュン死に】注意!

ホントそのくらい注意が必要な曲ですよね!



着歌♪その手がありましたね。

自分で自分に掛けて、キュンって

一日やってそうで怖い・・・
返信する

コメントを投稿