ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

1日が30時間ぐらいあればいいのに

2010年09月01日 | 猫様とWeblog




・・・もう

9月ですな。


早い!ヤバイ!忙しい!


でも、イベントもいっぱいある

楽しみも多いけど、仕事も忙しくて自分の時間がない!

やることいっぱいありすぎて、何も手に付かない・・・(←悪いクセ


優先順位を決めて、サクサクやってかないとダメなのに、

今やらんでもエエやん!って事を一生懸命やってしまう(←現実逃避グセ)


今日もうちの癒し隊(まったり体育座り黒猫)を並べてついつい遊んでしまう・・・


あ゛
替え歌も考えなアカンのにー






にほんブログ村 猫ブログへ
替え歌作って何する気や?      結局やらなアカン事もしょーもない事やん・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!そうなの!! (づな)
2010-09-02 23:19:33
学生時代、テスト前~期間中にやたら部屋の掃除をしたくなったり、
しまいには夜中に模様替えはじめたり、
ラジオの音楽番組を録音してるのに最初から最後までじっくり聴いたり、
昔の交換日記読んだり友達に手紙書いてみたり
そういうことよね

替え歌聴きたい!
完成したらここで披露してもらえませんかね?
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2010-09-04 12:44:34
そそ!そーゆーことなのよ
ね!

部屋に飾ってある小さい猫の置物達を
一体一体拭いて、ポジション変えてみたり
してる時って超リラックス状態よね
焦りとか吹き飛んでるもんね

替え歌・・・
披露できる内容に仕上がればね・・・ふふふ


返信する
Unknown (ミータママ)
2010-09-04 21:18:44
ちょびくん、オッパイ
いっぱいあるのね(笑)

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
あっち向いてホイ!に
ちょび君が参戦してま~す♪
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2010-09-05 12:57:44
ふっふっふ!
オッパイ7個あるんですよ。ナンチッテ!

うひょー!
ちょび君が?!
いざ!アタイと勝負ぢゃ
返信する

コメントを投稿