ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

勢いは去るのか・・

2008年10月12日 | 猫様ライフ
昨日、チョビ君は
6ヶ月と18日間をもって、男の子とサヨナラしました。



・・・痛そう

くろ様の時より、綺麗な処置です。

同じ病院なんですが、今回は二代目(息子)先生でした。


9時に病院に預けて16時にお迎え。
帰ってきてウェットフード40gをペロッ!
そして、すぐリバース・・・
その後、ショックだったのか、ちびくろ様の横を素通りして、大人しく香箱を作る。





「大丈夫ですか?」



・・・でしょうね
痛いんやろなぁ。可哀想に・・・ゴメンね。

あと、一緒に血液検査もしてもらい、猫白血病ウィルス、猫エイズウィルス共に陰性でした。

チョビ君。よく頑張りました。偉かったね



そうそう。2週間くらい前に、チョビ君の抜けた歯を発見してんです

やはり、人間の歯とは少し違う!(当たり前か




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いやぁ~平和な日やった。            ワシも久しぶりに熟睡できたわ~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-10-12 03:06:40


おおおぉぉおおお 
良いのでしょ~か  こんな モロ出ししちゃっても 
なるほど~  こ~なってるんですね~ 
うちの子は、真っ黒だから全くわかりませんでしたよ 
チョビ君、まだ痛いのかしら・・・ ナメナメしてな~い?
これで、あなたもオカマの仲間入りね~♪
ちょっとは、お淑やかになれるかしら 
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-10-12 07:06:07
チョビ君、頑張ったのね
うちはヒロシが麻酔の覚めが悪く、帰宅後もションボリで
心配しました。チョビ君、もう元気になってるかな?
くろ様、ちび様、ゆっくりできたのね。
いや~分かります。
武蔵が去勢で1泊したとき、ヒロシ&小鉄はのびのびしてました
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2008-10-12 22:50:38
しまった
←コレを表示するの忘れてました
一応、オチ○チ○とコウモン様は、隠したんですけどね~

手術のときって、毛を剃られるから、
くろ様の時もちゃんと見えましたよ
でも、不細工に縫い付けられていて、
なんかショックでした

チョビ君は、糸を気にする様子もなく、ナメナメもしてません。
偉いです
ちょっとは大人しくなって欲しいです~
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2008-10-12 22:54:30
当日はさすがに元気なかったです・・・
なんか、罪悪感のような気持ちがじんわりこみ上げてきました

でも、今日は大丈夫そうです。
とはいえ、全力で走ったり、飛びついたりはしないので、
まだちょっと痛いのかもしれません・・・

小鉄様&ヒロシ様も、うちのちびくろ様と同じ苦労を
されてるんですね~
返信する
Unknown (かーや)
2008-10-12 23:40:07
こんばんわ~。
いや~ん とうとうオカマちゃんにぃ
ぷぅが去勢手術した時の事を思い出しましたよ。
おケツ周りをマルガリータにされ、
黒だから目立って目立って、後姿を見る度に
毎日大笑いしてましたよ
チョビ君、イジケてます?
少しはワンパクが治るかなぁ~
そして先輩2ニャンズに平和な日々が
でも、少し淋しい気もしますね。
また遊びに来ますね
返信する
ちょび君、お疲れ~。 (kappa)
2008-10-13 22:49:07
手術、お疲れ様でした!
痛いよね…辛いよね…切ないよね…。
うちのルークさんも通った道!
きっと2・3日もすれば大丈夫。
麻酔はすっかりと切れているようですね。
先生、上手なんでしょうね。
うちのルークは帰ってきても、顔が
虚ろでしたよ。

ちょび君の歯、真っ白!かわいい!
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2008-10-14 00:43:19
そうなのよぉ~
オカマちゃんになっちゃったのよぉ~

「おケツ周りをマルガリータ」
むふふ。そんな広範囲をマルガリータに・・・
目立っちゃいますよね。(想像中・・・

チョビ君、いじけてる様子はないです。(多分
噛み癖が治まれば、言うことなしなんですがね~

返信する
kappa様 (どらにゃんこ)
2008-10-14 00:49:41
人間の都合で・・・、ほんとに可哀想だと思います。
許してね、チョビ君。

帰ってきたときは、もう元気でしたので、しっかり覚醒してたんだと思います。
今の先生は、若くてやる気がみなぎっている様に見えて、
好感が持てます。(キャリア面では不安ですが
ちび様のときは、確かにうつろでした・・・

チョビ君の歯、面白い形でしょ!
(あ、猫さんは皆こんな感じか・・・


返信する

コメントを投稿