ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

今日思ったこと

2010年05月09日 | 猫様とWeblog
そういえば、誕生日にケーキを食べていない事に気が付いた!

ま、いい歳なんだから、ケーキとか食べなくてもいいだけどさ・・・


堂々とケーキを食べる口実があるじゃな~い!

別に、ケーキを食べるなと言われてるわけではないけどさ・・・


なんとなく、可愛かったので買ってみた



メロンムースでした。

わりと美味しかった



ん~。
今日は母の日っすね。

実家の母ん家へ行って、うな重食べて帰ってきました。

満腹・・・


チョビ君はぐっすりお休み中



鼻・・・黒っ!


明日からまた仕事・・・。

月末まで大好きなドラマーさんのライブが無いので、退屈です。
てか、生活にハリが出ません・・・

はぁ~

毎日アタイの部屋でライブやってくれないかな・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
  なにを!                   俺らは嫌やぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿