ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

パラグライダー!

2011年11月03日 | 旅行♪
熊本2日目の朝

旅館の窓からの景色



阿蘇の山々

んー。曇っとるな!



そうそう!朝飯!朝飯!



普通の旅館の朝御飯って、納豆と海苔と・・・みたいなイメージでしたが、
全然違う!

いちいち美味しい!


この旅館の料理も旨いし、静かだし、部屋に露天風呂あるし、ナイスです。
 ↓
和風旅館 華もみじ


さて、満腹になったところで、空を飛びに行きましょう!

こんなところに向かって・・・



こんな感じで飛びました・・・



最初、風が強すぎて、一時中止になったんですよ。

でも、みんな諦めないから、ギリギリまで丘の上で風とにらめっこ。

インストラクターの人も、判断が微妙やったみたいでしたが、

「皆さん、覚悟の上でやるならヤルと決断してください!」

・・・と言われ、少々ビビリながら、せっかく来たし「ヤル!」ってことになりました。


2本飛べたんですが、1本目は胴体着陸

スピード全開とブレーキの動作を間違えましてね・・・

フワフワした土の中に埋もれましたよ

そんなアタシでも、こんなん貰えた!



朝から5時間くらいここにいて、丘まで登るので体力を消耗し、腹ペコでした。


昼飯!昼飯!

この辺で有名な「赤牛」とやらの溶岩焼きを堪能

歯ごたえがしっかりしていて、旨みが濃いかった!


パラグライダーで風待ちをしたために3時間押しで、最後のポイント「熊本城」へ!



かっこエエな!

アカン!30分しか時間ない


殿様のお部屋拝見!

おお!奥に見えるぞ。



近づいてみよう!



おお!



天井スゲ!



・・・ってことで、閉館


さて、あとはお土産買って、新幹線で大阪へ帰るぞ!


えっ 熊本ラーメンは

マジで時間無くて、「お土産を買う」か「ラーメンを食う」かの究極の選択肢でした。

当然、満場一致で「お土産を買う」に決まり、結局ラーメン食えず



なんとかギリギリで新幹線のホームまで到着。

車内で晩御飯・・・



なんで、こんなにバタバタしたんでしょうね!


熊本ラーメン食べたかったのにー!



今回は、めちゃ運動した旅行でした。

両脇と足に青たんは出来てるし、全身筋肉痛やし、大変でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
川で溺れる~とか、       墜落する~とかってビビッてたのになぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ-です)
2011-11-03 23:16:11
ほんまにパラグライダーで飛んだん
すごいなぁ
返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-11-03 23:46:30
へへへ!
凄いでしょ

最初はめっちゃ恐かったですよ!
骨折とか・・・ちょっと覚悟してましたもん

でも、1本飛ぶともう大丈夫です。
楽しかったですよ~
返信する
ああっ!!! (づな)
2011-11-05 20:56:42
パラグライダー!!
いいなあぁああぁぁぁあたしもあれ、いっぺんやってみたくて!
あと、殿様の部屋で着物の帯をくるくるまわして
「あ~れ~~」という例のアレをやってみたいです。←発想がオッサン?

いいなー九州!
あたしも来月行く予定なんですがまだノープラン。予約取れるんやろか・・
華もみじさんもいいですね候補ひとつ見つけた♪
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2011-11-06 20:30:02
おぉ!!
九州行くんですね

んじゃ、是非パラグライダーやって下さい!

「空を飛ぶって・・・ステキッ

ってどーしてもつぶやいちゃいますよ


あ、あと、その「あ~れ~~」ですが、
「あ~れ~~」役か、「へっへっへ・・・」役かどっち派ですか?
(どっち派って聞き方もオッサンですか?)

アタシは「へっへっへ・・・」派かなぁ
返信する
初携帯投稿! (疾風)
2011-11-08 20:22:59
初めて携帯でお邪魔
私も完璧悪代官ですが

あと、私的な連絡を…
例の件ですが、「今さら?ウケる!」って伝えて欲しい。できるならよろしく!
返信する
疾風様 (どらにゃんこ)
2011-11-08 21:09:30
でしょうね!
完全に悪代官のSPのDXですよね!
2人して、「へっへっへ・・・」って言ってるのも恐いっすね


あと、その件ですが・・・

きっともう伝わっていると思いますよ

返信する
Unknown (歌わんこ)
2011-11-13 07:11:26
こないだ教えていただいたボイトレ、昨日行ってきました。で、通うことにしました。
いやー、ちょっとビックリしました。
良いとこ紹介していただいて、ホントにありがとうございました。
返信する
歌わんこ様 (どらにゃんこ)
2011-11-14 00:01:17
先に、わんこさんのブログを見たので、
そこに書き込んでしまったのですが・・・

ビックリだったでしょ(^^)
頑張って続けてくださいね♪
返信する

コメントを投稿