ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

Halloween

2008年10月31日 | 猫様とWeblog


               かつおぶし を ちょ~だぁ~い!




な・・・

なんか・・・


覆面レスラーみたいですけど・・・


くろ様・・・

なんとなく、競走馬にも見えなくもないっすね・・・





『くろねこぷぅ』のかーや様からのリクエストにお答えして!




・・・もはや、誰かわかりませんね




  
中に入ってみたけど、やっぱり Halloweenっぽくない・・・
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2008-10-31 11:52:30
うお~ びっくりした。
いきなりのかぼちゃ覆面。はははは
ハロウィンだったんだ。忘れてた。
めちゃ面白くてコメントがうかびません。
でも、うまくできてますね。
猫にかぼちゃは似合わないのかなあ。
でも、インパクトがあって私は好きだ。

返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-10-31 19:33:43
ぎゃはははは
ほんとだ~覆面レスラーみたいで大笑いです。
デストロイヤーだったかな・・・古っ!
かぼちゃから耳まで出てて、凝ってる~
こんなハロウィン、大歓迎です
返信する
sato様 (どらにゃんこ)
2008-10-31 23:43:03
ありがとうございます

インパクト頼みの作品です

本当は、黒猫とかぼちゃはセットのはずなんですが、
なんか一番似合ってませんよね・・・

被り方間違ったかな~

返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2008-10-31 23:47:01
うはは!
「デストロイヤー」わかりますよ

ぜんぜんアメリカぽくないっすよね。
どっちかっていうと、田舎っぽい
たまには、こんなHalloweenもいいっすよね
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-10-31 23:48:47


 
もっ、この覆面かぼちゃ最高~

☆ こちらも
「黒猫友組★ハロウィン’08」をアップしました~♪
イベントに引っ張りだこでお疲れかも^^
毎度! 画像をお借りしてま~す
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2008-11-01 21:04:30
ミータママ様ん家のハロウィンはにぎやかでオシャレですよね~
うちのくろ様も、この覆面姿より数段かっこよくして頂いて、
満足だと思います
ありがとうございま~す

返信する
Unknown (かーや)
2008-11-02 22:09:32
こんばんわ~
キョエェェェー今日も「怖カワイイ」
笑えるわ、怖いわ、可愛いわで訳分かりません
お願い、家のぷぅにも被せたって下さい
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2008-11-03 00:05:34
笑っていただけたら、こんな被り物をさせられた彼らも
浮かばれるってモンです

かーや様のリクエストにお答えして、
無残にもかぼちゃを被らされた皆様をUPしました
大丈夫でしょうか・・・
返信する
Unknown (かーや)
2008-11-03 01:54:43
またもや こんばんわ。
キョェェェェェェーーーッ
怖い怖いけどオ~モロ~で嬉しい
ありがとうございます メッチャ感激
フォッ、フォッ、フォッ 持ち帰らせていただきますゼ
次回の記事にUPしちゃお~っとラッキー
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2008-11-03 16:12:01
早速見て頂いて、私も感激です

完成した時、まったくハロウィンっぽくなくて、
急遽壁紙を張りました
やっぱ、かぼちゃの使い方間違ってますかね~
返信する

コメントを投稿