ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

うなされた理由は

2007年11月30日 | 猫様と夢
とにかく苦しかった。

息が出来なかった。

ベルトがきつくて、十分に息が吸えない。

私はズボンのベルトをゆるめようとしたが、どうしてもはずれない・・・

なんでぇ?

大きく深呼吸をしてみても、息苦しさが残る。

く・・・苦しいよぉ・・・

もう、だめかも・・・




はっ!


苦しくて目が開いた。






くろ様~っ!


いつの間にか布団に潜り込み、
私の”みぞおち”のあたりに乗っかって寝ておられました。

めっちゃ苦しいやん・・・・・・

お腹に乗っかるのは辞めてくだせぇ~




 あ・・・

それはマズイっす!

た、多分窒息しちゃうんじゃないかなぁ


ですから、足と足の間、もしくは脇の下あたりをご利用下さい



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お前の方がもっとずっしりくるやろな!     そやで!横綱級やからな・・・って、おいっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフ☆ (づな)
2007-11-30 01:03:30
いいじゃないですかいいじゃないですか~
あたしとしてはこの、「めざめると猫様がオン」
てシチュエイションにかなりあこがれと妄想をいだいてます
ぐりが愛用するのが足の間と脇下なんですよね・・
そこへ至るまでにはおなかをギューギューふんづけて
のしのしと歩いていくくせに・・

くろ様、首ったまに抱きついてそのまま寝技にもってって1本!
とかやっちゃダメですよ

返信する
ひょええ (@naoko)
2007-11-30 01:48:41
猫さんって重いですからねー。赤ん坊と同じで遠慮無いですから。さぞかし苦しかったでしょう…。

でも、夜中にじりじりとお腹に移動する黒猫の図を想像するとむっちゃ笑えてしまいます。
返信する
Unknown (かーや)
2007-11-30 03:03:14
こんばんわ~。
おぉ!またもや乗っかられましたかー。でも、いいなぁ~。一緒に寝んねしてくれて。先代の黒猫ちゃんは一緒にねてくれたのですが・・・。昔、寝てて息苦しくなって「か、金縛りだ!動けない!」と思ったら先代の猫がお腹の上にドーーンと乗っかってた事が多々あったなぁ。懐かしいなぁ~。どらにゃんこさんが羨ましいですよ~。どんどん乗っかられて下さいよ~(笑)また遊びに来ますね~
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2007-12-02 23:28:40
「めざめると猫様がオン」
ま、確かに幸せな状況ではありますよね

でも脇の下(腕枕状態)でご対面というのも、いいじゃないですか~ん。
足の間を押さえられると、動きが取れないので、
「みぞおち」同様、キツイ状況ですよね。

まとめますと・・・
なんだかんだ言っても、猫様が傍で一緒に寝てくれる事自体、
「うれしいくせに」って事なんですよねウヒョヒョ!

返信する
@naoko様 (どらにゃんこ)
2007-12-02 23:34:41
重いですよ~
くろ様は、5Kgは軽くありますから・・・

そう。知らない間に乗っかってましたから、
どうやってもぐりこんだのか、不思議です。
ちょっとの隙間から、ホフク前進してきたのでしょうねフフフ
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2007-12-02 23:41:49
ぷぅ様とさくら様はお二人の世界があるから、
かーや様と寝てくれないんですか?

一緒に寝ると冬場は特にあったかくて、幸せなんですよね
でも、お腹の上はさすがに苦しいとですよ
腕枕、足枕なら、どんどん貸します
返信する

コメントを投稿