目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

フェイクニュースメディアは民主党内の一派

2019年02月20日 20時08分29秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。

ここ数日Qが怒涛の投稿をしていますが、ちょうどこのタイミングで日本から友人が短期で遊びに来ているので、なかなか思うようにブログに書ける時間がなくて私も果林も焦るばかりです(;^ω^) アップデートしたい内容があるのに遅れをとってしまっていますが、とりあえずここ数日のQの投稿に関する内容を少しずつ書きたいと思います。

まず、新司法長官ウィリアム・バーが就任してから、ディープステートへ怒涛の追い込みが続いていて、なおかつ流れが速いです。ムラーのロシア疑惑も、結局トランプがロシアと共謀した疑惑への証拠は一切なく、共謀の事実なしという結果。にもかかわらず、主流メディアでは「共謀の事実なし」という結果を未だにちゃんと報道しません。

昨日のQの投稿で面白かった中の1つに、バーとムラー、バーとローゼンスタインの会話のやりとりみたいなものが投稿されました。内容は、簡単にいうと、バーがムラーそしてローゼンスタインそれぞれに、「で、トランプの共謀の事実は見つかったのか?」といろいろな角度から厳しく問いただされるけれど、共謀の証拠が挙がらないというもの。会話形式ではありますが、Qはこの内容が事実とも何ともコメントしていません。なので、これが実際に会った会話なのか、会話の記録があるのか、または仮定の内容なのかはわからないです。でも明らかに、こういう内容のやりとりがあったに違いないと思わせるような投稿でした。大いに希望が持てる内容です(^-^)

さて、主流メディア(MSMメディア)は、なぜフェイクニュースばかり流すのか。なぜちゃんと真実を報道しないのか。アメリカの主流メディア=左翼メディアだと言われていますが、昨日のQの投稿で面白いものがありました。

左派(民主党)がどのように主流メディアに侵食していくのかの例を挙げています:

ABCニュースエグゼクティブプロデューサーの Ian Cameronは、Susan Riceと結婚(元大統領補佐官)?
CBSニュース/ CNN Journ Bianna Vitalievnaは、Peter R Orszagと結婚(元行政管理予算局局長)?
CBSニュース会長David Rhodesは、Ben Rhodesの兄弟(元大統領副補佐官)?
ABCニュース特派員Claire Shipmanは、Jay Carneyと結婚(元ホワイトハウス報道官)?

そして最後に一言、MSM_(=主流メディア)は、民主党の一派/延長線?とQは締めくくっています。



その後の投稿でQは、実際の上記の人物たちの顔写真入りの写真をわかりやすく載せてくれました。この写真とともに、「世界は真実に目覚め始めている。すべてのプラットフォームで「攻撃」が劇的に激化すると予想される。」とのQの言葉で締めくくっています。




上記の投稿の後、今日ですが、引き続き主流メディアに関してのQ投稿がありました。




この投稿では、CBSの60ミニッツの外国人記者、ララ・ローガンが「反対側」のニュースメディアBreitbart Newsの提供を始めるという記事についてQはコメントしています。
ララ・ローガンの記事:
https://www.breitbart.com/the-media/2019/02/18/cbss-lara-logan-on-media-bias-unless-you-seek-out-breitbart-you-wont-see-the-other-side/


この記事の中でローガンは、アメリカや国際的な報道機関は、民主党を支持する完全な左寄りだということ、そしてそれは「とても大きな問題」であり「この国にとっての大きな不幸」だと言っています。そしてこのメディアの左派化の問題はアメリカだけの問題ではなく、世界的な問題だと語っています。この記事の中で彼女は、以下のように語っています:

「自分が騙されているということをどのようにしてわかりますか?自分が操作されていることをどのように知っていますか?報道が正しくないことがどのようにしてわかりますか?
彼らがそれをすべて単純化するとき、そこにはグレーはありません。それはすべて一方的です。でもまぁ、物事はそういうものではありません。現実の物事と一致しない場合は、おそらくそうではありません。何か問題があります。例えば、トランプの報道は常にネガティブです。 そうやって、現実の世界での物事に歪曲が生じるのです。」

そして彼女は、(アメリカには)Foxニュースがある。でもそれ以外のたくさんの、たくさんの主流メディアを含む組織は左派であって、日々私たちの目に触れるもの、聞こえるものは左派の影響を受けていて一方的である。でも、毎日、中刷り広告を目にしたり、テレビで情報なんとなく目にしたりするたびに、その一方的な情報が私たちの中でどんどん重みをもって影響を及ぼしてくる。皆が同じことを言っているので、疑問を持つということをしなくなる。知らないうちに操作されるようになっている。自分のコンピュータで(例えば彼女の始めたニュース媒体の)Breitbartを探していない限り、反対側が言っていることを知ることすらできない。しかし、私たちは多様な情報を知るべきであり、一方的な情報に操作されるだけでなく、自ら知る努力をし、自ら考えるということが大切だ、と言っています。

この彼女の記事についてQは、主流メディアの行間を読むこと。自分でリサーチすること。自分を信じること。(アノン)自らがニュースになること(発信すること)、等と書いています。



主流メディアがどれだけ民主党の影響を受けているのか。というか、民主党の一派なのかということが分かりやすい投稿でした。フェイクニュースメディアの裏側がどんどん見えてきますね(;^ω^)

では、また明日投稿できるように頑張ります! 読んで下さり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る