目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

DECLAS(機密情報開示)は、やっぱり今月?!

2019年03月06日 02時00分00秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。


Planned Parenthoodの真実のPart 4を書こうと思っていたのですが、昨日からアメリカのいくつかのニュースのサイトが見られない状態でした。 昨日はThe Washington Punditというサイトを見ようとしていたのですが、このブログを書いているこちらは今だに見られません。ツイッターからサイトの情報を確認したら、ドス攻撃を受けていて現在サイトが見られない状態とのこと。




そういえば先日も書きましたが、知られたくない情報をシャットダウンするためにディープステート側が攻撃をしかけているとのことですが、最近こういう真実の情報を伝えてくれるウェブサイトが一時的に見られないということがちょこちょこでてきたなーという印象です。

敵も必死ですから、有益な情報はさっさとデータを保存しておかないとダメだなと反省してたところだったのですが、つい先ほど、何気なくPCのフォルダをみていて、次回のPlanned Parenthoodの真実を書くために読んでいた記事を日本語に翻訳して保存していたことに気が付きました!いつもはそんなことしないのでうっかり忘れていたのですが、なんとなくデータとっておいた自分に笑えました(;^ω^) 保存している記事しか使えませんが、とりあえず書くことはできそうです。ということで、Planned Parenthoodの真実のPart4も次回記事で書きたいと思います!



さてさてQですが、昨日からまたQの投稿が止まりません。すべて読んで理解するのだけでも時間がかかるので、もう少しスローダウンして欲しいなーと思いますが…(苦笑) でもQの投稿が多いのは、私たちに何かを知らせる段階にあるということだらいいことですね。

Qの投稿から気になる内容だけ今日はお伝えしたいと思いますが、今日も昨日も全体的にみてやはりDECLAS(機密情報開示)に関する内容になっています。そしてそれも3月に起きそうな投稿が多いのです。そういえば、大きな、大きな、大きな出来事があるとQが投稿してからもう5日経ったので、あと2週間くらいですね(^-^) 前兆と思われる動きもいろいろで初めているようですよ。


まずは、今日のQの投稿でよく意味の分からない仲間同士の交信記録みたいな投稿が立て続けに投稿されていました(一部掲載します)↓




こういった内容のQの投稿が立て続けに6件ほど続いていました。内容は英語がわかっても意味がわからない暗号みたいなやり取りが多いです。
容はよくわからないけれど、誰かを護衛してつつ、誰かを追っているか、追われているかの状態で、ルート変更をしたりしながら動いている状態で、ちょっと読んでいてスリルがある感じだなーくらいに思っていました。すると、これらの投稿に対して「MGL=MOGUL = トランプのシークレットサービスのコードネーム」という情報があり、どうやらベトナム滞在中に実際に暗殺の危機があり、それもあって日程を繰り上げてベトナムを早めに発ったという話がありました。 このツイートがトランプの暗殺危機をすり抜けた際のやりとりだということは確かだと思いますが、現在形のことを載せることはないと思うので、やはりベトナム滞在の際の状況はこんなだったのかもしれませんね。



始めに書きましたが、ここ2日間のQの投稿はDECLAS(機密情報開示)が近いということを匂わせるものが多いです!
3月3日のQの投稿に以下のようなものがありました↓




Qの投稿の内容を訳したものです↓

覚えておくべき重要なこと:
POTUSはすでにDECLASを指示した(9月17日のQの投稿)。
司法省監察長官(現在はBarr + OIG)が指令を受けて進めるのを現在待っている。
世論は重要。
計画的な機密情報の開示の遅れ?
戦術?
利点?
[ロッドローゼンスタイン]
[オー](←Bruce Ohr?)
Q

要は、トランプからのDECLASの指示はもう去年の9月17日の時点で済んでいるので、あとはバー司法庁長官に任せてあるということでしょうか。確かローゼンスタインの司法省での任期は今月中旬まででしたよね?ということは、やはりもうDECLASは近いということになりそうですね。


あと、私は最近までこの人のことを知らなかったのですが、アメリカの俳優・コメディアンのパットン・オスウォルト(Patton Oswalt)による2013年のツイートが小児性愛だということで最近話題になっていました。その彼のツイートを取り上げて、2月26日にQは以下のような投稿をしています↓




パットン・オスウォルトのツイートの内容はちょっと気持ち悪いのであえて訳しません(苦笑)
でもまぁ、小児愛者であることを誇りに思っている!とか書いていますね…(;^ω^)
重要なのはQの投稿の方なので…(笑)そちらは訳します↓

ワインスタインの後に滅びるのは誰だ?
次はビッグネーム?
安全な者は誰もいない。
Dark to Light
奴らは胸糞が悪くなる!
Q

ワインスタインというのは、アメリカの著名な映画プロデューサーで、2018年に過去の数々の性的暴行やセクハラの罪で逮捕されました。
ワインスタインのようにショービジネス界での逮捕者が近々でるということなのでしょうか?


そんな中、興味深いツイートをみつけました↓



上はトランプ大統領のサポーターでもあるラジオのパーソナリティのツイートです:

私は複数のインサイダー情報を確認しました。 大規模なスキャンダルです。MGMのトップのエグゼクティブが解雇。 MGMのパーティーでセレブ、ハイローラー(賭け事などで大金を儲ける人)、NBAプレーヤーへのドラッグや売春婦を供給した関連とのこと。 FBIがおとり捜査ですべて動画に記録したと聞いてます。 大物セレブの名前も。 エグゼクティブは刑務所行き。 ジム・ミューレン、何か言いたいことは?
(このジム・ミューレンというのは、MGMリゾーツの会長のようです)




上のツイートには以下のように書いています↓


今日MGM Resortsで解雇されたのは:
Chuck Bowling -  Mandalay社長
Scott Sibella -  MGM社長
Kaiser Murphy - NYNY社長
Al Faccinto  -  Intl Marketing 副社長
Trevor Scherer - Mirage社長


このツイートをしている人物は、このツイート以降もMGM関連のツイートをしていました。彼によれば、表向きには社内の財務面の理由による再編成で退職するということになったのだと書かれています。MGMリゾーツインターナショナルというのは、アメリカの大手ホテルリゾート経営の企業で、中国にも進出しているようです。


まだ何も公表されてはいないのではっきりとはしませんが、なんとなくこれからエンターテイメント業界の著名人の名前も出てきそうな気配ですね…(;^ω^)


そして下記は昨日のQの投稿にありましたが、封印されている起訴状の内容です。封印されている秘密の起訴状は2月28日の時点で82,324件だそうです。早く内容が知りたいですね!





ではでは、3月20日まであと2週間ほど。
今日はDECLAS(機密情報開示)の足音が聞こえてきそうな、Qの投稿を紹介しました。
今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(^-^)

最新の画像もっと見る