どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'공항 가는 길(空港に行く道)' イ・サンユン、キム・ハヌルの'空港'になる 他

2016-09-30 | イ・サンユン
イ・サンユンさん出演のドラマ、'공항 가는 길(空港に行く道)'
昨日放送4回分の記事です~


これからの話の展開がドキドキしてきますが、電話だけの関係をスアから
提案されたドウがこのままでいいと思うのかなあ...とこれもドキドキ


韓国語だけでは辛い....ので早く日本語訳つきで見たいです....


サンユンさんの演技に釘付け~ㅎㅎ




※コメント欄、外してます。。。





'공항 가는 길(空港に行く道)' イ・サンユン、キム・ハヌルの'空港'になる





キム・ハヌルがイ・サンユンに良い感情を持つ一方、自身が死ぬ直前彼の娘を目撃したという事実を悟る。

29日放映したKBS 2TV水木ドラマ'공항 가는 길(空港に行く道)'(演出キム・チョルギュ、脚本イ・スキョン) 4話では、先立って偶発的にソ・ドウ(イ・
サンユン役)を訪ねて行ったチェ・スア(キム・ハヌル役)が、偶然に彼の妻キム・ヘウォン(チャン・ヒジン役)と会った後の話が描かれた。

更にドウと長い友人であるチャン・ヒョヌ(キム・ギョンウ役)もドウとスアの間に流れる微妙な気流に感づく。ヒョヌはスアが戻った後ドウに、"浮気を
するなら君と会わない"という宣言までする。ドウもやはりスアに対する感情にこんがらかるということはないとはっきり話すが、"分かってるけど、
どうなるかは分からない"と複雑な心境を表わす。

翌日ドウに会って関係に確かに線を引くことを決心したスアは再び事務室を訪ねて行くが1階でポップを運営するヒョヌだけ彼女を迎える。却って
ドウがいないという言葉に安心するスアにヒョヌは、"当然ないことと思ってるけれどあることを期待してないので安心して"として彼女の顔色をうか
がう。引き続き、"何か重大な話があるのか?"と下心がある言葉を言って、スアは、"先走らないでください。窮屈です"として2階のドウの事務室に
上がる。

そうしている間、スアはマレーシアで展示されたというドウの母親コ・ウニ(イェ・スジョン役)の写真作品を見る。これに対し空港から飛び出して玉を
落としてしまった後事故に遭った子供を思い出させる。ドウと通話をしたスアは震える声でこの前死んだ彼の娘エニ(パク・ソヨン役)を言及して、"韓
国の名前が他にあったんですか?"と尋ねる。彼女の不吉な予感のとおりドウの娘が持つ韓国の名前は過去にアメリカ搭乗顧客名簿にあったその
名前'ソ・ウヌ'であった。

一方、ドウもやはりエニの持ち物の中、過去に娘が使った携帯電話を発見する。娘の大切な跡を発見した彼はこれを生き返らせて写真を復旧する。
ドウはミンソク(ソン・ジョンハク役)とこれを確認している間実父に会いに行った日に撮影された写真を発見する。

新しいスケジュールをもらい飛行を控えて空港を訪れたスアは電話帳の中に'エニ アッパ'という名前を実名である'ソ・ドウ'で入力しようとしたが再び
'空港'に変える。この時、突然娘パク・ヒョウン(キム・ファニ役)が消えたという電話を受ける。スアの弟チェ・ジェア(キム・グォン役)は彼女に代わって
探す間ドウから、"偶然、エニの携帯電話を探しました。けれど分からない写真がありました"という文字と写真をもらう。

ドウはエニがいつも実父を待って懐かしさを埋めた場所を訪れて幼い娘が感じた悲しみを一歩遅れて共に感じる。この時、スアから電話がかかって
きてドウは、"今、会えますか? 会いたいです"と話す。

@헤럴드POP



'공항 가는 길(空港に行く道)' イ・サンユン、キム・ハヌルに危険な告白"会いたい"





イ・サンユンがキム・ハヌルに危険な告白をした。

29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'공항 가는 길(空港に行く道)' 4回では、ソ・ドウ(イ・サンユン役)がチェ・スア(キム・ハヌル役)に会いたいと
いう姿が描かれた。

この日ソ・ドウは死んだ娘エニ(パク・ソヨン)の携帯電話で土曜日ごとに撮った野原の写真の何枚かを発見していぶかしいと言った。その野原は
エニが実父に会いに行った所だった。

エニの実父に会いに行ったソ・ドウは予想できない事実に驚いた。エニの実父はそちらに存在しなかった。エニがくるたびに見守った1人の男は、
"その子供はそこから入ってきて裏口に出て行った。その子供の父という人は当初いなかった"と言った。

ソ・ドウを通じてエニが撮った写真をもらったチェ・スアはソ・ドウにエニが誰か来てくれるのをを待ったんだとメッセージを送った。ソ・ドウはすぐに
チェ・スアに電話をかけた。チェ・スアは自身の話が合うということを感づいて涙を浮かべた。

ソ・ドウはチェ・スアに向かって、"今、会えますか?"と尋ねた。チェ・スアは返事できなくてためらった。これに対しソ・ドウは、"会いたい"と胸の内を
表わした。


@엑스포츠뉴스