どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イトゥク's ファンミーティング チェゴ^^&イトゥク's Instagram

2015-10-25 | Super Junior
イトゥクのファンミーティング終わってしまった・・・昨日の事だけど


ファンミ記事(KpopStarz) ここから


1回しか行けなかったけど、こんなに楽しくて内容が充実してたファンミは
初めてだったかも....本当に楽しかった~


イトゥクの人柄や気遣いが凄く感じられたし、可愛かったラブラブラブラブ


イトゥクの歌ったHello音譜は涙がでてしまいました

最後の回ではイトゥク自身も泣いてしまったみたいですね...


ファンミDVDを期待してます~  今日はちょっと抜け殻状態^^;



※コメント欄、外してます。。。




@Lee teuk Instagram

...오늘 하루 3회 팬미팅..참 많이 걱정했는데 뭇사히 잘 마무리 했습니다~^^정말 즐겁고 행복한 시간이었습니다!!..대박!!!!

...今日一日3回のファンミーティング..本当に沢山心配したけど無事にきちんと終わりました~^^本当に楽しくて幸せな時間でした!!大成功!!!!



@Lee teuk Instagram

..본인 있으면 사진 찾아가세요..ㅋㅋㅋ^^..

..本人がいたら、写真 探しに行ってください..ㅋㅋㅋ^^..




@Lee teuk Instagram

..늘 안전이 최우선 입니다..으아~~USJ..즐거웠다~~~^^ㅋㅋ다 진짜 같아 ㅋㅋ..

..いつも安全が最優先です..あ~~USJ..楽しかった~~~^^ㅋㅋすべて本物のようだㅋㅋ..





@Lee teuk Instagram

..여행의 시작이었던 첫 사진..이제야 사진을 올립니다. 팬미팅때문에 꼭꼭 숨겨뒀지요^^..

..旅行の始まりだった最初の写真..今やっと写真をあげます。ファンミーティングのためにこっそり隠しておいたんです^^。




@Lee teuk Instagram

..언제 출발 하나요?..ㅋㅋ

..いつ出発しますか?..ㅋㅋ