どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

キム・ドンワン、'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'下車 "楽しかったし幸せだった経験

2016-08-17 | キム・ドンワン
ドンワンがレギュラー出演していた'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'からの
下車が発表されました・・・


この番組では、ウィットガイのドンワンの魅力が遺憾なく発揮されてたと思うし
色々なドンワンの姿を見れて楽しかったです~


残念だけど....これからのドンワンの多方面での活動を期待して、また何かの
機会でこの番組に戻ってくる時があれば嬉しいなあと思います



※コメント欄、外してます。。。






キム・ドンワン、'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'下車 "楽しかったし幸せだった経験"





グループ シンファ キム・ドンワンが、MBC '나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'の名誉会員として残る。

'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'で飾らないシングルライフを公開して多くの愛を受けたキム・ドンワンが1年4ヶ月の長い時間に終止符を
打って下車の便りを知らせた。

所属会社CI ENT側は、"キム・ドンワンが1年4ヶ月間の活躍の最後に'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'の名誉会員で残ることに決めた。
今まで大いなる関心と愛を送ってくださって非常に感謝申し上げて今後良い姿でお伺いする"と明らかにした。

昨年4月初放送を始め1年4ヶ月の間虹会員で活動したキム・ドンワンは、今まで公開されなかった情熱いっぱいである日常と率直な考えを
放送を通じて公開した。

キム・ドンワンは、"あまりにも楽しかったし幸せだった1年4ヶ月の経験だった。'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'のおかげで良い縁を
たくさん作れたし、私の人生でも放送それ以上の価値を持っている。虹会員の皆様をはじめとする多くの方々に心より感謝申し上げてこれ
からは愛聴者として応援する"として下車所感を伝えた。

引き続きキム・ドンワンは、"今まで多くの応援と愛を送ってくださった視聴者の方々にも非常に感謝申し上げて多くの方々と共有できる話が
いっぱいになればいつでもまた戻れるようにする。また、今年の下半期にはシンファ活動でより良い姿をお見せできるように熱心に準備して
いるのでたくさん期待してほしい"と今後の活動計画を明らかにした。

一方、キム・ドンワンは下半期にシンファ正規13集を発売して活動を継続する予定だ。


@엑스포츠뉴스