どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン&ヘソン ファイティン!

2011-05-12 | キム・ドンワン
ドンワン初ミュージカル「ヘドウィグ」の14日初日まで、あと2日ビックリマーク

インタビュー記事や写真もUPされてきて、「ヘドウィグ」での化粧姿まで
披露してくれました(ドンワン Ameba公式ブログより)

青たんや鼻血などが痛々しいけど、凄くきれい~。。。。。。。。ニコニコ
余りにもきれいなので、しばらく心臓バクバクさせながらじ~と見てました。
インタビュー記事の写真も凄くカッコいいラブラブ
この写真も吸い込まれそうになりながら凝視状態。
やっぱり、ドンワン、モシッタ~ラブラブ

今のところミュージカルを観に行く予定が立てられないけど、日本から応援
してます。 ノム カゴシポ~


ヘソンの新曲も今日配信されて、Brown Eyed Soulのヨンジュンさんとのコラボ。
喉を痛めてて新譜の発表が遅れてたけど、来月に発売発表が出て嬉しいです。
この新曲もヘソンらしくて凄く聴きやすいし、ヘソンの声に感動ニコニコ

今週末のK-POP Super Liveで、久しぶりにヘソンに会えるので楽しみです。
ヘソンに会うのは約1年振り???
ヘソンも来月末にはソウルコン3日間が決まり、頑張って欲しい~。

ドンワン、ヘソン~  ファイティン



조금 더 가까이(チョグム ト カカイ) - シン・ヘソン Feat.ヨンジュンof Brown Eyed Soul



ドンワン Amebaブログプロフより



   



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。