どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

久しぶりのジテさん^^

2012-04-05 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
ジテさん情報が余りないなあ・・なんて思ってた最近。。。
 (私が追えてないだけかもしれませんが・・・)


今日のtwitterで2枚の写真がUPされてて、嬉しかった~ラブラブ


上の写真は、音楽プロデューサーのチョン・ジェユンさんがUPしてくれたもの。

ジェユンさんは、シンファの10集アルバムも参加してて、メンバーの写真を
以前にUPしてくれてたけど、ジテさんとどのような繋がりがあるのか・・・
凄く気になります


下の写真は、俳優の伊勢谷友介さんが、twitterでUPしてくれたもの。

今度、ジテさんと伊勢谷さんが、日韓共作映画で共演するみたいです。


 「奇跡~君の歌声を再び」


ジテさん、相変わらず忙しそうだけど、ジテさんの写真に癒された~




※コメント欄、外してます。。。




@チョン・ジェユンさん twitter



@伊勢谷友介さん twitter