どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ミュージカル’モーツァルト!’ 練習風景(@ファン・マニクさん twitter)

2014-04-28 | イム・テギョン
모차르트!(モーツァルト!)の練習風景の様子を、出演者のファン・マニクさんが
twitterで書いて下さってたので。。。


モーツァルト役はヒョシンさんの参加だったみたいなので、テギョンさん、ウンテさん
(ウンテさんは日本にいますね)の様子は分からないけど、始動し始めたんだ~と
期待でいっぱいになりました


テギョンさんのモーツァルトはもちろん見たいけど、ウンテさん、ヒョシンさんのも見て
みたい~ 


マニクさん、ヨンギさん、他の出演者でtwitterなどをしてる方~、また練習風景の
様子を教えてください~









※コメント欄、外してます。。。







@황만익 twitter


오늘은 모차르트! 음악과 대사.. 송쓰루가 진행됐다..박효신 모차르트의 섬세한 노래감성과 목소리의 힘은

그의 이번작품 열정을 느낄수있었다..민영기 콜로레도는 역시 카리스마였다. 풍성한 소리의 힘은 역시 갑이다~^^

김현숙 체칠리아는 정말 맛깔나는구나~ 경미 누나와는 다른 색깔의 재미가 느껴진다~ 두형님의 (박철호,이정열)

레오폴트는 볼프강을 안아주기에 넓은 가슴의 소리가 느껴진다..그밖의 많은 음악넘버들과 캐릭터들의 조화가

어우러진 오늘 더 많은 기대감과 열정을 갖을수 있었다.. 뭐니뭐니해도 김문정감독님이하 음악팀의 열정은

최고다..긴장감을 놓을수없는 시간이였다..나에겐 또다른 도전의 시간이였다




今日はモーツァルト! 音楽とセリフ.. ソングスルーが進行された..パク・ヒョシンのモーツァルトの繊細な歌の感性と声の力は

彼の今回の作品情熱を感じられた..ミン・ヨンギのコロレドはやはりカリスマであった。 豊かな声の力はやはり一番だ~^^

キム・ヒョンスクのチェチリアは本当に味わい深いな~ギョンミ姉さんとは違った色の面白味が感じられる~トヒョン様の(パク・

チョロ、イ・ジョンヨル)レオポルトはヴォルフガングを抱きしめるように広い胸の声が感じられる..それ以外の多くの音楽ナン

バーとキャラクターの調和が交わった今日 より多くの期待感と情熱を持つことができた.. 何といってもキム・ムンジョン監督様

以下音楽チームの情熱は最高だ..緊張感を置くことはできない時間であった..私にはまた他の挑戦の時間であった