どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン&エリック ファンミ

2010-12-19 | キム・ドンワン
18日に行われたドンワンとエリックのファンミに行ってきました~

まずエリックのファンミから。。。。。
エリックは今回初めて会うので、ドンワンとはまた違う緊張で心臓バクバク
席も友人がFC会員枠で取ってくれたので、結構前のほうの席だったのですが、
スーツ姿での登場から凄くカッコ良かった~ニコニコ
これが大人の魅力かなあなんて思ったりもしてました。
色々な趣向でファンミをやってくれて楽しかったけど、圧巻だったのはエリックの
ラップが聴けた事音譜
凄く嬉しかったし、2012年にはシンファの復活も!とエリックの口から言ってくれて
涙が出る程嬉しかったですビックリマーク

残念だったのは・・・・・・せっかく全員握手の機会を作ってくれてたのに、次の
ドンワンのファンミ開始時間に間に合わなくなるので握手が出来なかったこと・・・しょぼん
握手したかった・・・と思いながら、会場を後にしました。


そして、ドンワンのファンミ~ラブラブ
エリックと握手出来なかったという思いと、ファンミの座席が最後尾というダブル
ショックでかなり凹みながら会場に行きました。
今まで席が悪いのは多々あったけど、さすがに最後尾席という経験はないので
テンション少し低い・・・感じだったのですが。

入場してすぐのところで抽選をしていて、そう言えばモバイル会員の抽選があって
外れがないと書いてあったなあなんて思いながら、何が当たるのかも全く把握せず
抽選をしてみました。
紫だったか赤だったか忘れてしまったけど、その色のボールを取って、係員の人に
渡したら、「わあ、当たりましたねビックリマーク」と言ってくれて、そこにあった鐘をカランカラン
鳴らし始めたので、何が起きたのかよく分からずにオロオロ。
「おめでとうございますビックリマーク」と言って渡されたのが、B賞のドンワンの直筆サインと
日本語メッセージが書かれたものでしたラブラブ



少し見にくいのですが、日本語で「今、会いに行きます!!」と書かれてます。

くじ運が凄く悪い私が当たった・・・なんて、晴天の霹靂のような感じで驚いたけど、
ファンミが始まる前にこの喜びで、席の悪さやその他のモヤモヤも全て吹っ飛びました。

ドンワンのファンミはまだこれからもあるので詳細は書きませんが、トークも更にパワー
アップして面白かったし、歌は本当に良かった~ニコニコ
ドンワンの歌声は凄く感動するし、やっぱり涙が止まらなくて泣きまくってました。
泣いたり笑ったりと、ある意味忙しいファンミかもしれないです

ドンワンのファンミやイベントはまだ続きますが、私は昨日が最後だったので、今は余韻と
プチ廃人化しつつあるのが交錯してる感じ。。。
「来年も来ますビックリマーク」というドンワンの言葉を信じて、また会える日を待ちたいと思います。


ドンワン イベント&握手会@池袋



エリック ファンミ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。