どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

テギョンさん ゲスト出演中の「韓流アワー」 ~韓流アワーネタ♪②他いろいろ

2014-04-15 | イム・テギョン
テギョンさんがゲスト出演中の「韓流アワー」から~。。。

韓国ミュージカルを'悪い男'と例えて話をしたテギョンさん。
凄く説得力があって古家さんと同じく思わず納得してしまいました

テギョンさんの歌は今週は聴けるのかなあ~
テギョンさんの言う通り、「待ってます~



@スカパー!韓流 twitter

【韓流アワーネタ♪】語学が堪能なイム・テギョンさんはトーク中に度々外国語を交えて話すことも。

突如フランス語での質問に内容が不明のまま返答する古家さん。テギョンさんはすかさず回答!!

一体何ヶ国語できるのでしょうか?  ⇒《再》4/19(土)後0:00(BSスカパー)




テギョンさんの日本公式HPに載ってた雑誌掲載のお知らせ。。。


4/21(月)発売 「FtoF」  ここから


この雑誌の内容を見るとテギョンさんの名前がないのですが・・・




下の2枚の写真は、 テギョンさんと同じく'모차르트!(モーツァルト!)'出演のファン・マンイクさんの
twitterでUPして下さったもの。奥が楽譜で、手前が台本。何だかおしゃれな感じがします~

その下の写真はどこで撮られたのかは分からないけど、マンイクさんの子供さんみたいです。
このライトアップされた看板だけでもドキドキラブラブ


@황만익 twitter



@황만익 twitter






※コメント欄、外してます。。。