どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

シギョンさんコンサート(東京)チェゴ^^ & 거리에서(コリエソ)♪ほか

2015-01-26 | Songs他(various)
昨日のシギョンさんコンサート(東京)、本当に楽しくて感動・・・でした

東京は完売で最後尾席まで観客が埋まってて、改めてシギョンさん
人気を感じました。

内容が余りにも豊富で、レポは書けません・・・


絶対に聴きたい~と思ってた下の3曲もシギョンさん歌ってくれたし、
hip hop♪であんなに弾けてた後に、バラードを感動的に歌えるのは
シギョンさんしかいないと思います


次は、ソウルコンも見てみたいなあ~


いつもシギョンさんの通訳をしてくださるお馴染のユさんがUPして
下さった昨日の写真。

シギョンさんとユさんのhip hop♪も大盛り上がりでした。

お見苦しいところ・・と言ってるのは、これの事だと思います。



※コメント欄、外してます。。。





거리에서(コリエソ) - 성시경 



좋을텐데(チョウルテンデ) - 성시경 



한번 더 이별(ハンボン ド イビョル) - 성시경






@YounWook Yu twitter

すごく忙しい中で、本当に大丈夫かな、なんて心配でしたけど、何とか楽しくシギョンのコンサートが無事終わりました。
皆さん、ありがとうございます。 これで、今年も一年頑張れる気がします。(途中お見苦しい所もあったかと思いますが、、
忘れて、、) 次日本に来るのはVIXXとの時かな、、