どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

All For You♪&モルバ♪ 他

2011-06-24 | Songs他(various)
最近のいいなあ~と思った曲を、3曲

All For You 音譜は、マイキーさんのカムバック曲で、터보(ターボ)で一緒だった
キム・ジョングクさんがボーカルで支援射撃をした曲だそうです。

24日にデジタルシングルで発表されて、この曲でこれから活動していくそうなので
音楽番組などで2人の共演が観れればいいなあと思います。
ギョンミンさんの音楽番組にも、是非2人で出演して下さい~ビックリマークビックリマーク


뭘봐(モルバ)(Close Ur Mouth)音譜はSuper Juniorのヒチョルさんと、Traxのキム・
ジョンモさんとのプロジェクトグループの曲。。

少しロック色があるようなサウンドで、凄く好きな感じの曲です
思わず体がのってしまいそうな曲調ですよね。


미인(ミイン)音譜は、December (디셈버) の曲です。
次の아름다운 콘서트(アルムダウン コンサート)に出演で、この曲を唄うので楽しみニコニコ

このグループの曲は聴きやすくていい曲が多いし、アルバムもとてもいいです。。
コンサートに一度行ってみたいなあ。。。



All For You - Mikey & キム・ジョングク


뭘봐(モルバ)(Close Ur Mouth) - M&D (ヒチョル & ジョンモ)


미인(ミイン) - December (디셈버)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。