どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

「ガン&トークス」

2010-06-19 | 映画・ドラマ
久しぶりに、「ガン & トークス」を深夜から観てしまいました。
この映画、やはり凄く面白い~!!です。

シン・ヒョンジュンさん、チョン・ジェヨンさん他の出演者達も、主役級の人ばかりですよね!
チョン・ジェヨンさん、シン・ハギュンさんは、日本でもっと有名になってもいいのではないかなと
思う位演技も上手いし、色々なジャンルの映画に出演してるので好きな俳優の方々です。

チョン・ジニョンさんも好きな俳優の一人で、シン・ヒョンジュンさんと共演した「達磨よ、ソウルへ
行こう!」は本当に面白かったニコニコ

チョン・ジェヨンさん、シン・ハギュンさんが共演した「トンマッコルへようこそ」も、又観たくなりました。
明日は、久しぶりにDVD鑑賞でもしようかなと思いますビックリマーク

ふと思ったのですが・・・私が好きになる人達って、日本では殆ど情報がない人達が多いし、日本で
言われる”韓流”には、縁遠い方々ばかり。 そんな人達ばかりに惹かれるみたいですしょぼん

「ガン&トークス」のNGシーンは、凄く面白いですのでお薦めです。 映画も、もちろんですがラブラブ


Movie "Guns & Talks" Music Video with X-Large


Guns&Talks - NGシーン


"Guns & Talks" AMV.


Movie "Guns & Talks" official music video zinnia112



킬러들의 수다  Guns and Talks(ガン&トークス)(2001)

出演:シン・ヒョンジュン、チョン・ジニョン、チョン・ジェヨン、シン・ハギュン、ウォンビン

■ストーリー

警察を出し抜くほどの腕前を誇るプロの殺し屋4人組。ある経済事件にまつまる殺しを依頼された彼らは、やり手の検事チョ(チョン・ジニョン)と対決することに。

軽くてスピーディで、ホロッともさせてくれるスタイリッシュなエンターテインメント作。なんといっても殺し屋4人のキャラクターが絶妙だ。
冷徹に計画を練るが、依頼人と記念写真を撮るような脇の甘さもあるサンヨン(シン・ヒョンジュン)、熱しやすい性格で、ターゲットに恋をして殺せなくなってしまう
爆薬の専門家ジョンウ(シン・ハギュン)。射撃の名手ジェヨン(チョン・ジェヨン)は、確実に的を射止めるが、どこかトボけた味を漂わせる。サンヨンの弟でコン
ピュータに長けたハヨン(ウォンビン)は、「殺して欲しい人がいる」と付きまとう女子高生ファイ(オ・スンヒョン)と、喧嘩しながらも心を通わせていく。

殺し屋たちの物語なのに、差し挟まれるエピソードはユーモラスかつのんびりとしてギスギスしていない。こういう物語だと、さまざまなことを越えたあと、殺し屋を
廃業する方向に流れそうだが、そうはならないところがまたいい。誰もが楽しめるアクション作。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。