どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

エンディ、お帰りなさい~^^

2011-10-31 | SHINHWA
エンディが、今日除隊で、帰ってきました~

2年間お疲れ様でした。。。

これからの活動が楽しみだし、シンファとしての活動開始のカウント
ダウンが、どんどん進んで行くんだなあと思うと、ドキドキしてきます。

沢山の写真と記事がUPされてきてるけど、他の方にお任せして・・・
エンディのこの笑顔が凄くチョア~

エンディ、本当にお疲れ様。。。  これからもファイティン~


※コメント欄、外してます。。。







エンディ転役、'神話としてすぐに訪ねて行きます~'


エンディ転役 神話のエンディ(実名イ・ソノ)が、31日午前ソウル、龍山区(ヨンサング)国防広報院で2年間の軍生活を終えて転役した。

この日エンディの転役式には、早朝から数多くの国内外ファンたちが集まって目を引いた。 また、エンディの転役を祝うために、人気グループ TEENTOPが出迎えに来て、
共に軍服務をしたイ・ジュンギ、イ・ドンゴン、イワン、キム・ジソクなどが見送りをした。

エンディは昨年1月現役で入隊し、国防広報院に配置されて演芸兵士で軍服務に臨んだ。 エンディはイ・ジュンギとともに、射撃訓練で高い点数を記録して'特等死守'で
選ばれるなど模範的な軍生活で話題になったことがある。

エンディの転役を通じて所属会社側は、"台湾、日本、中国、タイなどアジア各国公演でラブコールが絶えず続いて、エンディは待ったファンたちとの約束を守るために、
12月初めから本格的なアジア ツアーを始める"として、"アジア地域はもちろん、韓国でも待ったファンたちと会うということを持つ予定なので、除隊とともに忙しい日程を
予告している"と明らかにした。

エンディはこの日転役全域以後、アジア ファンミーティングを通じて芸能活動を再開する予定だ。