どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワンの存在は・・・

2010-05-20 | キム・ドンワン
友人や知り合いの方などから「ドンワン忘れてないよね・・」とか、「忘れちゃ駄目だよ・・」みたいな言葉を言われる
最近なのですが・・・

そんな事は決してないです! コクチョン ハジマセヨ~! (って、誰に言い訳してるんだかあせる

ブログではドンワンのみのネタを余り書いてないし、ホン・ギョンミンさんを中心に書いてて、多分、ギョンミンさんや
最近はユ・ジテさん、イ・ジョンジェさんなどに「ポゴシポ~」を連呼してるので、そう思われたのかもしれないですね。

私の中ではやはり、ドンワンの存在はとても大きいですし、「ポゴシプタ~ラブラブ」が一番強い人です。
あっ、でも、ギョンミンさんにも同じくらい「ポゴシプタ~ラブラブ」が強いかも。。。
この2人が今の私にとっては大きな存在で、大好きな人達だと思います。(他の人達は?と今は突っ込まないで下さいニコニコ

ドンワンが公益勤務になって芸能活動を中断してからは、不思議な偶然や圧力(?)などが多くて、(それは、いずれ
ブログに書ければと思いますが)、例えば、他の人のライブへ行ってもドンワンが間接的に絡んできたり、ドンワンを
彷彿させるような事が多かったりと、その時でさえも決して忘れさせてくれないドンワンです。

ギョンミンさんに関してはドンワンが絡む事が多くて、ギョンミンさんの日本初ライブが、ドンワンの入隊一週間前と気分
的にも落ち込んでる時期に当たってしまい、それでも初ライブと気持ちを切り替えて行ったのですが・・・
途中で、友人達からのビデオレターでドンワンが出てくるし、그대에게(クデエゲ)音譜やBon Joviの歌などを唄った時には
ドンワンを思い出し、頭の中ゴチャゴチャの号泣状態で、訳が分からない状況でした。

去年ギョンミンさんのソウルコンを観に行った時も、ライブ中は大丈夫だったのですが、終わって食事をしてた場所で、
ドンワンの2枚目のソロアルバムがフルに流れてて、何でギョンミンさんのライブ後にすぐドンワンの曲が・・としょぼん

何を書いてるのかよく分からなくなりましたが、ドンワンの存在は私にとって大きい!と言う事を書きたかった感じです。
この写真を見てたら、凄く会いたくなってきた・・・ 
一番上の2枚の写真は今旅行中からのものです。後ろ姿でもモシッタ~ラブラブ
ドンワンの曲を聴きながら、この写真を見て淋しさを紛らわします。。。




(出処:KIM DONGWAN OFFICIAL BLOG)

(出処:oreobox)




손수건(ソンスゴン)+첫사랑(チョッサラン) - ドンワン&ヘソン


비밀(ピミル)


남자의 사랑(ナムジャエ サラン)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。