どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

キム・ドンワン、'ナ ホンジャ サンダ'出演.. ひとり遊びの真髄 '期待'

2015-04-02 | キム・ドンワン
明日放送される、ドンワン出演の'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'、
所属事務所のCI ENTが動画をUPしてくれて、楽しみが増してきました


ひとり遊びが得意そうな^^ ドンワンだから、どんな姿を見せてくれる
のか~~ 爆笑ものだと思います


나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ) 4/3(金)PM11:15 MBC (ドンワン出演)


バラエティのドンワンが大好きなので、期待してます~



※コメント欄、外してます。。。






김동완 "나 혼자 산다" 공연영상!






キム・ドンワン、'나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)'出演..ひとり遊びの真髄'期待'


グループ シンファのキム・ドンワンがMBC '나 혼자 산다- 더 무지개 라이브(ナ ホンジャ サンダ)'を通じてシングルライフを初公開する。

2日MBCによれば、キム・ドンワンは健康のために空気がきれいな平倉洞(ピョンチャンドン)に住んでいる。それだけでなく画面を通じて公開された
キム・ドンワンの家はとうもろこし僻地、ヒノキの木などで成り立った環境のシングルハウスであった。キム・ドンワンは起きるやいなや骨盤矯正をして
各種栄養剤を支度して食べるなど異なる健康管理秘訣を公開した。

また、キム・ドンワンは‘나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)’交渉1順位に選ばれただけに、ひとり遊びの真髄をリリースしたという裏話だ。スポーツ
カーを走らせて行った漢江(ハンガン)でヘリカムを飛ばしたキム・ドンワンはついに一人でファミリーレストランを訪ねて食事を繰り広げたとのこと。


キム・ドンワンの姿は来る3日夜11時15分放送される。


@OSEN