どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

"切なさ&感性"…SUPER JUNIORの驚くべき反転'비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)'

2017-10-31 | Super Junior
SUPER JUNIOR正規8集アルバム'PLAY'先行公開曲'비처럼 가지마요
(ピチョロム カジマヨ)'ミュージックビデオが公開されました~。


何だか心に染みてくるような感じの曲だなあと思います


スジュカムバックまでもう少し~




※コメント欄、外してます。。。





SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)(One More Chance)' MV







"切なさ&感性"…SUPER JUNIORの驚くべき反転'비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)'





グループSUPER JUNIORだけの切ない感性が爆発した。

31日SMTown ネイバーVライブチャネル等を通して、SUPER JUNIOR正規8集アルバム'PLAY'先行公開曲''비처럼 가지마요(ピチョロム
カジマヨ)'ミュージックビデオが公開された。

この曲はドンヘの自作曲だ。先立ってドンヘが、"メンバーを思いながら作った"と明らかにして話題を集めたことがあってタイトル曲
候補に上がった程にメンバーの絶賛を受けた曲でもある。また'비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)'の場合、'슈주리턴즈(スジュ
リターンズ)'を通じて録音現場が公開されて期待感を高めた。メンバー全員が真剣な態度で録音に臨んでこの曲を作ったドンヘもやは
り几帳面にディレクティングをして完成度高い曲を作るのに努力した。

'비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)'ミュージックビデオの中メンバーは切なくて悲しい演技を披露して目を引く。今まで強烈で
洗練された姿を主に見せてきたSUPER JUNIORが先公開曲を通じて180度変身、感性的な男たちの魅力を発散して感心をかもし出した。
SUPER JUNIORが今回の新しいアルバムにどれくらい精魂を込めたのか、また、どれくらいすごい変身を試みているかを推察させた。

SUPER JUNIORは来る11月6日カムバックする。今回の新しいアルバム'PLAY'には先行公開曲'비처럼 가지마요(ピチョロム カジマヨ)'
をはじめとしてタイトル曲'BLACK SUIT'など合計10曲が収録される予定だ。


@엑스포츠뉴스