どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'공항 가는 길(空港に行く道)' イ・サンユン、チャン・ヒジン追及にも堂々と"キム・ハヌルは大切だ"

2016-10-13 | イ・サンユン
昨日放送の'공항 가는 길(空港に行く道)' 7回記事です~


妻のヘウォンにスアへの思いを堂々と伝えたドウ....


スカッとした気持ちに少しなったけど(笑)、これからの
展開が凄く気になってきます





※コメント欄、外してます。。。





'공항 가는 길(空港に行く道)' イ・サンユン、チャン・ヒジン追及にも堂々と"キム・ハヌルは大切だ"





'공항 가는 길(空港に行く道)'イ・サンユンが妻チャン・ヒジンの追及にもキム・ハヌルに向かった直進ロマンスを広げた。

12日放送されたKBS2水・木ドラマ'공항 가는 길(空港に行く道)'(脚本イ・スキョン、演出キム・チョルギュ) 7回で、キム・ヘウォン(チャン・ヒジ
ン)はソ・ドウ(イ・サンユン)の作業室を訪ねてきたチェ・スア(キム・ハヌル)を目撃、両者に尋常でない空気を直感した。

遅い時間にソ・ドウにかかってきた'ヒョウンオンマ'のチェ・スアの電話1本で両者を疑ったヘウォンは作業室をぼんやりと眺めているスアを見て
怒った。夫の不倫現場をつかみでもするかのように携帯電話を持ってスアを撮影したヘウォンは、"入って、入れ"をつぶやき鳥肌が立つ姿を
見せることもした。

結局ヘウォンの目的はドウが反対するコ・ウニブランド ランチングに'不倫'を弱点で活用するということだった。ヘウォンは最後まで事業を反対
するドウに"すべきであるはずなのに。ヒョウンオンマだといいの? だったら聞き入れて"と内心を表わした。

引き続きヘウォンは、"私の感じだ。痕跡もなく確認されたのでもない。そこまで暴くほどあなたが滑稽に見えない"としながらも、"けれども私の
感じであなたが私にとても申し訳なくならない理由になる人はヒョウンオンマ。私はエニアッパの話だけ出てくれば訳もなく申し訳なくなるのは
あなたにだけ。そのような似た人ではないのかと思って"と話した。

ヘウォンの脅迫でない脅迫にドウは、"あなたに申し訳ない人ではない"として、"ヒョウンオンマ。私にとって大切だ"と堂々と話した。

それと共にドウは、"チウン(チェ・ソンヒョン)が私と同業する時大切だったように、エニのことが起こって一番話をたくさん交わした人だ。エニの
事後に助けも多くもらった。あなたとエニの話を一言も分けることができなかった時、唯一子供たちの話を気楽に分けたし、それで今はとても
落胆がより近い"として、スアに好感を持つしかない、そして同時にヘウォンと遠ざかる他ない状況を皮肉った。

妻ヘウォンの追及に、"それがあなたに申し訳ない思いを感じなければならないほどなのかは考えてみなければならないようだが.. "として席を
蹴って出てきたドウは、"事実だ.. 同時にすべて偽りだ"としてスアに陥った心を表わした。


@티브이데일리