どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

テギョンさん、ヒョンスクさん、ヨンギさん、マニクさん&ジョンヨルさん写真@ヒョンスクさんFB vol.2

2014-08-06 | イム・テギョン
キム・ヒョンスクさんのFBから、テギョンさん、ヒョンスクさん、ヨンギさん、
マニクさんの丑年(うしどし)メンバーとジョンヨルさんの写真です。

Vol.1の写真に衣装チームのチョン・ソンイさんが色々と加工してUPされた
もので、これもまた笑えました


ジョンヨルさんが一番いじられてる気がしますが~~


私も辛くなった時にこの写真を見ようかなあ





※コメント欄、外してます。。。







@김현숙 FB(8/1)


아~~진짜!ㅍㅎㅎ

어찌 이렇게 편집을..ㅋㅋ

울 의상팀 전송이 씨 께서 요렇게 재밌게 편집을!ㅋ

송이야~~우울할때 한번씩 꼭 봐야겠다ㅋ 고마워~~~


あ~~本当に!ㅍㅎㅎ

どうしてこのような編集を..ㅋㅋ

私たちの衣装チーム チョン・ソンイ氏がこのようにおもしろく編集を!ㅋ

ソンイ~~ 憂鬱な時1枚ずつ必ず見なければならないㅋ ありがとう~~~~