どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

キム・ドンワン、カナダへ短期語学研修に発つ。7月末戻ってきてシンファ12集準備

2014-04-02 | キム・ドンワン
ドンワンのこれからしばらくの間の予定が正式発表されました。。。


シナコン後から語学留学の話は噂にはなってたけど、正式発表されると
何だか少し複雑な気分・・というのが本音かなあ


でもここ2~3年の間、俳優としてのドンワンと、シンファとしてのドンワンで
目まぐるしい程忙しく駆け抜けてきたから、異国の地でドンワンがやりたい
事をやって今後に向けての充電期間かなあと思って、帰ってくるのを待ちた
いと思ってます~


正直なところ・・・この時期の発表で私にとっては良かったかも・・・
1週間前だったらこの動揺な気持を抱えながらテギョンさんのイベント参加に
なったかも。 ドンワン・・・ミアネ


ドンワン~カナダでもふぁいてぃん 近況報告もお願いします~ラブラブラブラブ




※コメント欄、外してます。。。








キム・ドンワン、カナダへ短期語学研修に発つ。7月末戻ってきてシンファ12集準備







シンファのキム・ドンワンが去る3年間身を置いてきた所属会社ライブワークスカンパニーときれいに別れた。

今まで歌手と俳優で活発な活動を広げてきたキム・ドンワンは最近ライブワークスカンパニーとの専属契約が終了して、今後新しい道を模索
すると発表された。


"キム・ドンワンとライブワークスカンパニーは契約終了時点に先立ち長時間にかけて多くの話を交わして協議してきた。各自の将来を応援して
お互いの発展のためにこのような決定を下すことになったこと"と明らかにした。
キム・ドンワンは去る2011年ライブワークスカンパニーと専属契約を締結した以後、MBC光復節特集ドラマ' '절정(絶頂)'、映画'연가시(ヨンガシ)'
等を通して演技力を認められ'俳優キム・ドンワン'で確かに位置づけしたし、KBS連続ドラマ'힘내요 미스터 김(ヒムネヨ ミスター キム)'、ミュージ
カル'헤드윅(ヘドゥウィク)'、'벽을 뚫는 남자(壁抜け男)'で主役として熱演を広げるなどそのどの時も忙しく活動してきた。

それだけでなく先月22日、23日シンファデビュー16周年記念コンサート'HERE'を盛況裡に終えたキム・ドンワンは近い将来カナダで短期語学研
修に出発予定であり、来る7月末に帰ってきてシンファの正規12集アルバム準備に突入する計画だ。

これに対しライブワークスカンパニーは、"所属会社とアーティストとしての専属契約は終了するが、ライブワークスカンパニーはキム・ドンワンの
シンファ活動を持続的にサポートするなど今後もキム・ドンワンの活動を積極的に応援して支援する予定だ"と伝えた。

先月22日、23日開催されたシンファのデビュー16周年記念コンサート'HERE'を成功に終えて今月カナダで短期語学研修に発つキム・ドンワンは、
予定されていた7月末シンファ広告撮影を始め今年の下半期活発な活動を継続する計画だ。



@스포츠조선