どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'미스티(ミスティ)’キム・ナムジュの悪夢、イム・テギョン殺人罪寃罪をこうむったか

2018-02-25 | イム・テギョン
テギョンさん出演ドラマ ‘미스티(ミスティ)’、昨日
放送8回の記事です~


テギョンさんとキム・ナムジュさんの過去の出来事が
少し描かれてテギョンさんの存在がますます分からな
くなってきました・・・冤罪だったら・・・


※コメント欄、外してます。。。




'미스티(ミスティ)’キム・ナムジュの悪夢、イム・テギョン殺人罪寃罪をこうむったか


キム・ナムジュとイム・テギョンの過去の歴史が悪夢を通じて暗示された。

2月24日放送されたJTBC金・土ドラマ‘미스티(ミスティ)’ 8回でコ・ヘラン(キム・ナムジュ)はハ・ミョンウ(イム・テギョン)に会って
悪夢に苦しめられた。

幼いコ・ヘランは服に血がついたままびっくり驚天した姿で立っていてそのそばに幼いハ・ミョンウが一緒にいた。ハ・ミョンウはコ・
ヘランに、“行って。ヘラン。早く行って。あなたはこの事と何の関係もない。早く行け”と話した。







ハ・ミョンウとコ・ヘランは最後の抱擁をしてハ・ミョンウは、“今日ことは全て忘れて。誰にも話すな。あなたはこの席にいなかった
ことだから。分かったか”と再び確認した。コ・ヘランは迷って逃げだしミョンウはそちらの席に乗り込んだ。ハ・ミョンウの背後に死
体が見えた。

そのように逃げたコ・ヘランは成人になってハ・ミョンウと思いがけず会って、ハ・ミョンウはコ・ヘランの前に血がついた刃物を置い
た。コ・ヘランは夫カン・テウク(チ・ジニ)が起こすとすぐに驚いて悪夢から目覚めた。

@뉴스엔