どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

いよいよ明日は・・・

2010-12-15 | キム・ドンワン
ドンワンが13日に来日して、昨日は新大久保でシークレットライブ、そして新大久保のお店を訪問して
新大久保は大盛り上がりだったみたいです。
話を聞いたり、写真を見ましたが、あの狭い界隈であの人混みは凄かった・・・
夜はBS JAPANの生番組に出演して、これが公開放送だったので、こちらも沢山のファンの方々が行か
れてたそうです。

テレビで観ましたが通訳が必要なく日本語で流暢に会話してるし、シークレットライブに行った友人からも
ドンワンずっと日本語で喋ってて「恐縮です」なんて単語まで喋ってたと教えてもらいましたニコニコ
この番組でもかなりドンワン節炸裂で、ボケまくってましたが~ニコニコ

シークレットライブは外れてしまい、そして新大久保はご近所でもあるのに昨日は行けなく、公開放送も
風邪っぴきの為敢え無く断念・・・


13日の来日時に、初めて空港でのお迎えを体験したのですが、余りにも至近距離で会えたので、一瞬
凍りついて声もでませんでした。
声はださないように~とは注意されてたけど、「わあ~、ドンワンラブラブ」と、か細い声で言った位かも(笑)
かなりの人数の方々がお迎えに来てたので、ドンワンも嬉しそうだったし、最後まで笑顔でしたラブラブ
空港にいる時は余り実感がわいてなかったのに、帰る電車の中でじわじわと実感してきて涙がポロポロと・・・
マスクを慌ててしたけど、混雑した山手線の中でかなりの視線を浴びてたような気がします。

いよいよ明日は、池袋で、ドンワンとの握手会~ビックリマークビックリマークビックリマーク
もう心臓がバクバクで全く余裕がありませんが、ドンワンの顔をしっかりと見て握手が出来れば~と思ってます。
ファンミの席がかなり後方で、多分肉眼では観れない・・・という席なので、これが最後のチャンスビックリマークと気合を
いれて頑張ろうと思います。
大丈夫かな~ 考えれば考える程緊張してきて、心臓が破裂しそう


12/13 来日時



12/14 シークレットライブ
  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。