どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

공항 가는 길(空港に行く道)’ イ・サンユン - キム・ハヌル、互いに向かい合うだけで‘ケミ爆発’

2016-10-11 | イ・サンユン
イ・サンユンさん出演のドラマ、'공항 가는 길(空港に行く道)'
未公開スチールショット公開の記事です~


この2人の俳優はどちらも好きなので、ドラマを見ていても穏やかな
気持ちで見てられます (出演俳優が苦手な方だと...なので)




※コメント欄、外してます。。。






공항 가는 길(空港に行く道)’ イ・サンユン - キム・ハヌル、互いに向かい合うだけで‘ケミ爆発’





‘공항 가는 길(空港に行く道)’キム・ハヌルとイ・サンユンの未公開スチールショットが公開された。

10日KBS2 ‘공항 가는 길(空港に行く道)’(脚本イ・スキョン 演出キム・チョルギュ)側は、キム・ハヌル、イ・サンユンの姿が入れられた未公開の
カップル スチールショットを公開した。

先に公開された写真は、去る3回でチェ・スア(キム・ハヌル)がソ・ドウ(イ・サンユン)の作業室を訪ねて行った当時を捉えたものだ。暗い作業室、
向かい合って立ったままお互いを眺める2人の目つきがかすかながらもきわどい2人の男女の感情を物寂しく見せている。眺めることだけでも
心臓が揺れるほど、キム・ハヌルとイ・サンユンのケミは強力で特別だ。

そうであるかと思えばまた他の写真は去る5回エンディング場面を含んでいる。5回エンディングでチェ・スアは古宅でソ・ドウと会った。‘3無間’に
なることに決心した直後. その時誰かがソ・ドウを呼ぶ声が聞こえてきてチェ・スアは自身も知らないうちにソ・ドウの手首を直ちに捉えた後逃げ
ようと言った。逃げなければならない理由は分からないが、ソ・ドウはチェ・スアの手をぎゅっと捉えた後走った。

明るい日差しの中で手を握ったまま古宅の裏庭を走る2人の男女の姿は満足げな微笑を誘発した。写真の中の慌てたチェ・スアが可愛い感じを、
そのようなチェ・スアに向かったソ・ドウの微笑がときめきをプレゼントする。これに対し劇中2人の男女の縁が深くなるほどこれらの話がどれくらい
視聴者の心を揺さぶるのか、キム・ハヌル、イ・サンユン2人の俳優が見せるケミはどれくらい特別なのか成り行きが注目される。

‘공항 가는 길(空港に行く道)’は毎週水・木曜日 午後10時に放送される。


@텐아시아