どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

’イム・テギョン スペシャルイベント’(3/26、3/27)vol.2

2014-03-30 | イム・テギョン
3/26、27のテギョンさんのイベント、'イム・テギョン スペシャルイベント'の続き。

現実に一気に戻されて余韻に浸る暇もなく、記憶の曖昧さもさらに加速・・・という状態
なので、2日間のことを順不同で思い出せる範囲で
重ね重ね、レポではありません・・・(自分のための記録)



26日初日に、テギョンさんから、「9月の日本コンサートが今日決定しました」と発表。

その前にも何かしらする?みたいことを言ってたような気がします。こんなに早く日本で
コンサートが見れると思わなかったので、本当に嬉しかった~

テギョンさんが思い描いてるコンサートは、小さいホールでテギョンさんが真ん中にいて、
その周りを360度観客が取り囲むような形のようなスタイルでそのような事が出来る会場は
韓国にはないと言ったので、MCのテイさんが日本で?みたいな事を言ったら慌てたような
感じで、「自分がやりたいと思ってるコンサートでこれを実現するには観客が少ないのでチケ
代も高くなるし色々な面で難しい」と。
日本でのコンサートは韓国のとはまた違う感じでと言ってたと思います。

今回韓国、日本同時発売したアルバム'All This Time'、韓国盤だけだったら처음부터 지금까지
「最初から今まで」収録はなかったそうです。日本でも発売されるとのことで、このドラマの影響
力が強くてミュージカルにもなってるので取り入れたとのこと。
テギョンさんは最近LINEを始めたそうで偶然にも一番最初に連絡がきたのが、この曲の音楽
監督のユン・ソクホさん。

アルバム収録時には1曲につき約10分くらいで終わるので、スタッフなどから重宝がられてると
笑いながら言ってました。

「自身のアルバムを車の中や他でも聞きますか?」との質問に「聞いてる」との答え。自分が何度
聞いても飽きないものをファンの方達にも聞いてもらいたいのでそのように心がけてるそうです。

'All this time'は本来女性の歌を男性のテギョンさんが今回歌って~(この辺りの話は忘れた)の
話から「今後どのような役を演じたいですか?」と聞かれて「女性役ですか?」と答えたテギョンさんニコニコ
それを言った時のテギョンさんが満面の笑顔で、メチャ受けました
'ジギル&ハイド'を演じてみたいそうです。もっと若いときにはこの役を演じるのはまだ早いと思ってた
けど、今の年なら演じられると思うと。

「テギョンさんは主役をずっと演じてるけど脇役などは?」の質問に「自分は主役しかできない」との答え。
以前に'スウィーニートッド'で脇役を演じた事があるが主役を引き立たせるために立ち位置や演技などでも
すごく難しくて自分には出来ないと思ったそうです。

最近は色々な方達から演技が上手くなったと言われると、これも笑いながら言ってました。

テギョンさんは今回23日頃から来日されてたそうですが、忙しくて観光もできてないと言ってました。
色々な媒体のインタビューを受けてたみたいだし、打ち合わせなどもあって毎日忙しかったんでしょうね


ここでまた一旦中断・・・ 記憶がまだらで、どちらの日にどの話をしたのかと本当に覚えてない




※コメント欄、外してます。。。