どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン&ギョンミンさん 1

2009-12-04 | キム・ドンワン
ドンワンのファンになってからまだ2年位なので、ギョンミンさんのほうがファン歴は長い
のですが、この2人を好きになってから色々な面で被る部分が多いなと感じることが
ありますえっ

ギョンミンさんは歌ってる時は本当に歌もうまいし、カッコいいのですが、トークになると
途端に面白くなるし、笑わせて楽しませてくれますニコニコトーク以外もなのですが。
ドンワンも同様に歌も本当にうまいし、カッコいいのですが、やはりトークなどになると
面白くて笑えるし楽しめますニコニコ キャラが似てると思うんですよね・・・

好きなジャンルの曲も似てるみたいで、カバーする曲など被ることも多々あって、えっあせる
また・・・えっって思ったり、雰囲気などもたまに似てるな~なんて思うこともあったりで。

多分このような2人なので、キャラが時々被りながらも好きだし、ファンでいるんだろうなと
思います。


同じ曲を似たような雰囲気で歌ってる2人ですダウン  





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。