どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

テギョンさん's Instagram~~

2018-03-16 | イム・テギョン
テギョンさんのInstagramがUPされました~


ドラマ撮影も終わりに差し掛かってるようで
何だか寂しくなってきます...


ドラマ出演を通して感じた関係者への思いを
書かれてるような感じがするこの文面です。



※コメント欄、外してます。。。



@Taekyung Im Instagram

#미스티 #하명우 거의 6개월간을 하명우로 살았다

#이제 #안녕 #명우야

함께 고생해준 #고현미실장 #김유나실장 #임재환실장 너무 애썼다.

대기한다는게 얼마나 속 태우는 일인건지 뼈 져리게느꼈다.

앞으론 누군가를 오랜시간 날 위해 대기하지않게 살아가고싶다.

이제껏 나와 인연을 나눴던 모든 #메니저 들이여~~

그동안 대기하는것이 그대들의 임무중 큰 부분이다 생각하며 당연시 여겼던 나를 매우 탓한다.

겪어보니 그대들에게 더욱 큰 감사를 하게된다. 날 위해 너무들 애써줬었구나...

고맙다. 모두들. 잊지않을께.


#ミスティ #ハ・ミョンウ ほぼ6ヶ月間をハ・ミョンウとして生きてきた

#もう #アンニョン #ミョンウ

一緒に苦労した #コ・ヒョンミ室長 #キム・ユナ室長 #イム・ジェファン室長 とても尽くした。

待機するというのがどれくらい気をも揉むことだったのか痛切に感じた。

これから誰かを長い時間私のために待機しないように生きていきたい。

今まで私と縁を割いて下さったみんな #マネージャーたち~~

今まで待機することがあなたたちの任務中の大部分だと思って当然だと感じてた私をとても恨む。

体験してみてあなたたちにより一層大きい感謝をするようになる。私のためにとても尽くしてくれてたんだな...

ありがとう。みんな。忘れないから。